こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# スマートフォンが欲しいです!(ぁ
JUGEMテーマ:日記・一般
auからようやくスマートフォンが発売ってことでここ最近喜びに打ち震えながら発売日を待つ
漸です。
 
皆様お久しぶりー♪
 
今回でるスマートフォンはIS01(SHARP製) IS02(TOSHIBA製)なワケなんですが・・・
 
似たような名前しやがるくせに中身は別物なんですよねー
 
IS01のOSはAndroid。 Googleが開発したOSなワケですねー
それを今回SHARPさんが採用し、独自開発でマルチタッチに対応させ、
更にはau独自のLISMOやナビウォークにも対応しちゃってる凄い奴


IS02はOSはWindowsMobile。
Dynabookの名前を継承し、DynaPocketと名売ってるだけあって
1GHzのCPUと512MBのROM、そして384MBのRAMを装備してたりと何気にパソコン臭漂う感じになってますね
とりあえず、IS02は明日発売なので明日検証のためにauショップに行ってみたいとか考えてます!
もし、他に情報お持ちの方いましたらよろしくお願いします d(0w0*)
 


あと、オススメ歓迎ですw
| comments(2) | trackbacks(0) | 18:03 | category: まいらいふ |
# えぇぃ!冗談ではないッ!!ニュータイプだとでもいうのか!?
JUGEMテーマ:日記・一般
 
どうも皆様お久しぶりな方はお久しぶりです。
新型インフルエンザに見事に撃沈された漸です。


いやぁー つらいですね。インフルエンザ・・・
今までインフルなんてそんなになったことなかったからさぁ〜

今まではインフルじゃなくて大半風邪だったからね!
皆が「インフルやばい!」言ってる中 1人だけ風邪だった時の方が多かったからね!


でも、あれだね。


インフルの熱はヤバイね! 39.7℃
おれっちの平熱 多分36.0ぐらい・・・

うん 悪寒が凄かった

ちなみに新型って電話で聞いたオカン(母親)の反応も凄かった!!



最初に地域医療センターに行った時は「反応、出ませんね。多分風邪ですよ」って言われてたんだ
でも、全然直らなくてね。近くのお医者様の所に行ったら

「これはインフルエンザくさいですねぇ〜 もう少し調べてみましょう」

で、精密検査をされ、再び診察室に戻ると・・・

「ご愁傷様です・・・」

先生!ちょっと待ってください まだ死んだわけじゃないですからね!?

「立派な新型インフルエンザですね」

えぇぃ!冗談ではない!ニュータイプだとでもいうのか!?
そんな冗談を言ったか言わなかったかはどうでもいいとして・・・

そのあと「タミフルを出しておきますね」

これでオレも覚悟を決めたね
ジョジョ風のセリフで書くと・・・


オレはよォーッ タミフル飲むんだよォーーーッ!
分かるか? オレは今からタミフルんだぜぇーーーーーッ!?
オレは今タミフルってんだって言ってんだろうがよォォーーーーーーッ!!!

はい。そんな感じの近況報告…
| comments(4) | trackbacks(0) | 08:55 | category: まいらいふ |
# お婆ちゃんが言っていた・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

アメリカの掲示板でこんな激論が起こったそうです

  『日本人って無神論者って聞いたけど何でキリスト教圏の国より犯罪少ないの?何で行儀良いの?』
「うーん、日本人は銃の携帯を許されてない、それが関係あるよ。
それに俺が思うに彼らの多くは仕事で忙しすぎる。彼らの多くは自分
がしていることを確認する場所があるとは言えないね。あと彼らは
たくさん魚を食べてるから賢い。頭が良くなる食べ物;)」

「学校で彼らは子供達に関わり続けようと努力しているから疎外感
を感じることがない。それ故幸せだしそれ故犯罪が減ってる。」

「一般的にアジア人は彼らの文化のおかげでとてもマナーが良いわ。文化として年上を尊敬するように
育てられてる。天皇や統治者もそうだったし、彼らは代々そう育てられてきた。時々アメリカ人もより良い
マナーをもてたらいいのにって思うわ。だから私はほとんどの日本人は無神論者なんて思わないわ。」

「宗教が無い世界をただ想像する。どんなに平和だろう。世界は宗教に洗脳しつくされている。」
「彼らはアメリカに似てきているから彼ら固有の文化は全部壊れるわ。それに彼らの子供達は
ドラッグやヤクザや犯罪に影響を受けているわ。日本人はこの種の行動に苦しめられている。
全ての日本の人の行儀が良い訳ではないわ。それは彼らが世界に見せたいただのイメージに
すぎないわ。彼らはただ上手に隠してるだけ。」

「実際は神道や仏教が日本の二大宗教よ。」

ってな感じ
要するに なんで日本人は宗教を信じていないのに犯罪が少なかったり、マナーがよかったりするのか・・・

多分あの人ならこう言うと思うので書いてみた・・・・・・

お婆ちゃんが言っていた・・・
「悪いことしたら地獄に堕ちる」
ってな・・・


ごめん。婆ちゃん・・・色々と手遅れ・・・   |||orz
| comments(2) | trackbacks(0) | 09:42 | category: まいらいふ |
# 近況色々・・・
 
JUGEMテーマ:日記・一般

とりあえず・・・この帰省ラッシュなんとかならないんですかねぇ?
全く交通機関が麻痺してしまってるわけですよ・・・


そーいやークリスマスは皆様楽しかったですか?
まぁ、ボクはそれなりに楽しめましたヨ それなりにねw


あ 声部の話になりますが、復帰はおそらく1月末ぐらいになりそうかなー
それまでは少々忙しいので多分やらない! 多分

この季節はプラスチック製品が割れやすくて困るね・・・
昨日ヘッドセットを・・・壊してしまったんだよ ウン・・・
まぁ、どうでもいい話だけどね・・・ とりあえず ショッキングな出来事だったコトは確かですな


あ、そう言えばヘルシングのDVD出たね!
セラスよかったね! セラス!!

そーいやー・・・セラスって初回登場以来乳の大きさがアップしてる気がする・・・
あんなにでかかったっけ?w
まぁ、いいかwww


| comments(2) | trackbacks(0) | 17:09 | category: まいらいふ |
# ハードディスク大破!
 
JUGEMテーマ:日記・一般

皆様お久しぶりです。
漸です。

一昨日ほど前に少々ボクのパソコンが不良を起こした事は・・・。
まぁ、数名の方は知ってのとおりですよ。

原因はHDDの大破です。えぇ、物理的損傷のため、復旧は困難と判断致しました所存で御座います
今まで皆様から頂いた たくさんのデータは消えてしまいました・・・

色々と送ってくださいましたお方にここで深くお詫びを申し上げます。



大体そんな感じ・・・
| comments(4) | trackbacks(0) | 17:40 | category: まいらいふ |
# 漸ちゃんは死んでますん
JUGEMテーマ:日記・一般
 

Q. 漸ちゃんは死んだんですか?(笑)

A. 冗談じゃありません。漸ちゃんは死んでますん・・・


さて、最近更新してなかったので更新情報を載せようかなァ!
最近は声部にご執心中って感じだよ

声部で最近は何やってるかってぇーとぉ・・・歌ってばっかりだな(しかも不謹慎な歌多数

本人はもっとセリフとか投稿しようと思ってるんだけど、イマイチいいものがなくて困ってるって感じカナw


あっ! そうそう!
最近ね


ボイスドラマに出演しました


漸ちゃんまさかのネット声優活動開始っ!w
ボイスドラマのご視聴 ご観覧はコチラ→桜嘔

応援よろしくぅー★
| comments(3) | trackbacks(0) | 09:11 | category: まいらいふ |
# 簡単じゃんという言葉は安易に使うべきではない
JUGEMテーマ:日記・一般


母親から拙者に白羽の矢が飛んできたのは今日の昨日の話であるわけで・・・
んで、その内容が


「ケータイの充電をして欲しいんだけど・・・」


なんだと? たかがそれぐらいのこともできないのかとキレそうにならなくはないが母上の頼みである 断るわけにもいかず携帯と充電器と充電用の台を渡される

んで、まずは充電器と携帯電話を直付けを試みる


「・・・ーーーーーーーッ!!」


びっくりです。変形して見事につけることができなくなっているという大盤振る舞い!
ありがとう母上! めんどくさいことしてくれて

んで、とりあえず充電器につなぐ台?をジョイント。
これで充電できるはず、と思い携帯電話をマウントさせる

ピロロッと音と共に充電が開始されたハズだった・・・

『ピロロン ピロロ ピロロン ピロロ』


漸「ハアァァァ!?」(滝汗)

よく見ると充電中のランプがついたり消えたりしているではないか・・・
とりあえず、差込しなおしてみる・・・
今度はランプすらつかないという罠

畜生!ドツボだぜ!

とりあえず、何回も何回もやったが一瞬だけついたり、なんたらで・・・
んで、とりあえずランプがつくようにバランスよく立ててみたわけですよ

近くに何もなかったんでパソコンに立てかけてたら・・・
CDドライブ動かせない コードが引っ張ってあるのでヘタにマウスを大きく動かせない
ディスプレイを動かせない 振動に超慎重なモードに・・・

で起き上がろうとしたら、斜め上にポンと置いたジョイスティックのコードも動かしてはいけない対象になってて・・・


ゆっくり ゆっくりとくぐりぬける・・・


なんというミッションインポッシブルかと!!

とりあえず、充電出来たんですけど…


早くauに修理に出していただけないかなぁ 母上・・・(´・ω・`;)

| comments(3) | trackbacks(0) | 01:10 | category: まいらいふ |
# ダブルカラオケすぺしゃる
JUGEMテーマ:日記・一般


久々にカラオケ行くことになってはしゃいでたら・・・



2日連続で行くことになってた!!


うっはぁーw 死んでこいってかょwww 今回は面子が面子だから自重なんてしないんだぜ!

んで、みんなどんな選曲したんだろ?とかって気になったりするのかなぁ?
いぁ、多分しないだろうけどさwww

一応履歴が残ってるから公開してみる事にするわ!

まぁ、面子が面子なんで本当に自重してません
アニソン? ゲーソン? オタソン? 知ったことか!って感じで暴走してます

ちなみに認知範囲でアニメのタイトルとか( )でつけとくわw
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(1) | 21:38 | category: まいらいふ |
# 助けてぇーっ!スーパァーピンチクラッシャァァーッ!!
JUGEMテーマ:日記・一般



ピンチだ・・・デンジャラスだ・・・僕がピンチだぁぁぁぁぁーっ!!

助けてえぇぇぇーっ! 僕の、スーパーピンチクラッシャアァァァァッ!!

ピンチクラッシャ


はい。懐かしいですね・・・


卒業研究が終盤に差し掛かって聊か忙しくなってまいりました。漸です



卒業研究ってことで研究室で毎日大忙しだよ 全く



研究室のパソコン改造してHITMANしたり、FLASHゲームしたり・・・

2chのスレみて、「外ゥー(笑)」とか書き込んでみたり・・・

他の研究室がどれぐらい研究が進んでるのか偵察ついでにスマブラしたり・・・

電子レンジで卵爆弾を量産したり…





もうね ホント 大忙しだよ まったくぅ!






あぁ――――、もっと遊んでおけばよかった・・・(コラ

| comments(3) | trackbacks(0) | 17:50 | category: まいらいふ |
# マヌケなキリバンゲッター
JUGEMテーマ:mixi


えぇーっと 絵師仲間のHPのキリバンを狙って長時間待機してたら睡魔が襲ってきて
「くるなっ!くるなぁぁぁーっ!!」とMP5あたりを乱射していた漸です

基本こーゆー展開では勝ち目はありませんw

続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | 11:41 | category: まいらいふ |
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links