こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 爆笑のサンプルボイス | main | 覚醒信号 >>
# 頂き物でござる!
頂き物の紹介でござる
 
今回頂いたのは「くれいどーる」のじょりっぱさんからです
 
で、こちらがその品です↓
 
 
じょりっぱさんから頂きました
 
 
どうもありがとうございます。
ではお便りを読ませて頂きます
 
2007/11/13 (Tue)のミクの御礼のKAITO兄ちゃんです。
え。デフォりすぎましたが何か。
構図?パース?なにそれ?何のゲームの必殺技?
いいんです。この服を着たら誰でもかれでも簡易KAITO。
(顔が別人だって認めたー!)
こんなんでよければもらってやてくださいv
え。で。漸ちゃんもKAITOを描いてくれるんだよね?ね?ん?

 
安心してください。自分のデフォとか言われても実はよくわかりませんから(オィ
構図? パース? なるほど、ゲームの必殺技かw
いいです。見た目がKAITOならそれでw
はい。確かに頂きました
で…ボクも描けと……出来るだけ努力させていただきたいと思っております
ステキなお便り&プレゼントありがとうございましたm(_ _)mペコリ
| comments(4) | trackbacks(0) | 12:21 | category: もらい物には福がある! |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:21 | category: - |
コメント
うふふふふふv
コメントしに来ちゃったv
早速展示感謝です!
漸ちゃんのKAITO兄ちゃんvvv
心の底から手が出るくらい待ってます!
乱文で失礼しましたー
| じょりっぱ | 2007/11/18 1:57 PM |

ナイスコメンテイター!(違
 
まぁ、冗談はさて置き…訪問ありがとうございます
グダグダ管理人によるグダグダブログに来ていただき誠にありがとうございます
 
あ、そう言えば掲載していいですかって聞くのわすれてました。すいません[ヤバイ]
 
KAITO…描けたら即日お届けしたいと思っております
(まだ描けてませんが)
ではでは…気分がまた乗った時に〜ノシ[ひやひや]
| ぜん | 2007/11/18 4:16 PM |

おれも何か送ってあげようか?w
| tama | 2007/11/18 8:08 PM |

うぉっ!たまちゃんw
こんな記事にもコメントとはw
まいった まいったw
んなら、遠慮なく…何かくれるんならちょーだい[ルンルン]
| ぜん | 2007/11/18 11:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links