こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【初】東方イラスト | main | 【重要なお知らせ】漸ちゃんはしばらくの間入院します >>
# パンチライラストを載せてみる
JUGEMテーマ:ラクガキ


というわけで↓パンチらです(ぇ"
この後アッパーが決まりました

すいません。
嘘です


え? 何 釣り乙?


何を言ってるんですか!
これからですよっ!!

ごくりっ・・・

この子の下気になるでしょ?


気になりますよね?!
ざんねーん

ざんねーん…だそうです


えーっとね
この絵はね この間の絵チャでボクが壊れた時に描いたんだよー


うん。ネタ用に…


ごめん 釣りなワケで・・・(´・ω・`)
| comments(6) | trackbacks(0) | 18:47 | category: 絵とかうpする |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:47 | category: - |
コメント
むしろスパッツのほうが燃えるオレのコスモ[フガフガ]
| じょりっぱ | 2008/03/04 8:25 PM |

つ、釣られたクマー
でも、2枚目の方が想像できて好きかも
↑変態(〜^◇^)
| コウキ | 2008/03/04 11:55 PM |

>じょりっぱさん
燃え上がれっ!オレの小宇宙っ!!ってセイント星矢ですかよw
というかさすが雑食…ホント喰らいつきますねぇ(汗

>コウキさん
あぁ、末期ですね。ご愁傷様です(酷っ
| ぜん | 2008/03/05 1:23 AM |

タイトルからして『パンチら』ガくると思った自分は負け( ̄¬ ̄;)
| Cappuccino | 2008/03/05 4:29 PM |

ブルマのほうがよかったなぁ…


(´∀`)www
| tama | 2008/03/05 7:18 PM |

>カプ先輩
負けてしまいましたので罰として、このあたりにファマス2日分プレゼントの刑です(b^-゜)




嘘です


>タマちゃん
ブルマww
もぅ絶滅種ですよ!

何処か未だにブルマ採用の学校ってあるのかねぇ?(・ω・;)
| ぜん | 2008/03/05 9:55 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/104
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links