こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< カントリーボーイ | main | 手書きブログ はじめました >>
# 絵チャット総集編
JUGEMテーマ:ラクガキ


絵チャットの合作を中心に貼り付けてみますよw

今後とも皆様で素敵な作品を仕上げましょう!!

追伸:日曜日に暇ならやるかもネ 絵茶

1
鋼のエドとアル
線画は漸が描き、色塗りを2人にしてもらった。
エドの色塗りはさくら餅くん アルの色塗りはゆーせぃくん

2
当絵茶の初の合作
ソファーに座る3人の絵
左から順にさくらくん 漸 ゆーせぃくん
このあと寝落ちしてしまってホント申し訳ない(><;)

3
Clan:MITHRILのカオス絵茶会
ちなみに真ん中のロックマンの胴体をしたオヤジ顔のピカ●ューが合作w

4
あーさんと合作して作ったクワバラ(笑)
線画はあーさん 色塗りは漸ですw

5
葦原さんとの合作 ボーカロイド
ミク&リンが葦原さんでメイコが漸です。 ウマウマ初期の頃ですね

6
仮面ライダー(改)VS真・戦闘員
漸とたまちゃんの合作 ライダーが漸で戦闘員がたまちゃんw

7
漸と凛さんのボーカロ合作
ミクが漸で凛さんにリンを描いていただきましたw

8
多人数参加型!ボーカロ合作
漸(メイコ) 凛さん(カイト) みそさん(ミク) 袖子さん(リン) キヨさん(レン)
と、まぁ、いつもより多くの方が参加してくださいましたw

9
合作【夏祭り】
作者:凛さん じょりっぱさん 葦さん ゆずさん 漸ちゃん
とにかく人数が集まって背景とかわんさか描いた一作w 本格的に背景のついてる合作品はおそらくコレだけ

10
合作【猫飼いの集会】
作者:みそさん ゆずさん じょりさん 漸 さくらくん
おそらく順番通りだと思うw

11
鋼の錬金術師合作
大佐とアルが漸 エドがゆうきさんです
この後漸ちゃんがアルを改造して遊んでたのは言うまでもない…(ぇ
| comments(2) | trackbacks(0) | 14:48 | category: 絵とかうpする |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:48 | category: - |
コメント
絵茶

最近いってないよなぁ・・・
| tama | 2008/03/29 10:46 PM |

んだねぇ〜…
| 漸 | 2008/03/31 2:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/114
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links