こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 家に無いエロ本が親にみつかりました | main | オタク度チェック! >>
# 昔の記事を再び・・・
JUGEMテーマ:mixi


昔、セカンドスタイルになる前のこみかるじゃんきーってのがあるわけだ・・・
mixiは基本的にセカンドスタイルになってから始めたから、初代こみじゃんには何が書いてあったのか知らない人も多いハズ・・・

んなわけで、昔の記事を少しだが復活させてみようと思ってるわけw
まぁ、昔の記事なんでかなりやりたい放題やってるけどね あんまり気にしないでくれよ!

ってことでw↓GOw
父と娘の会話をハズませる!
みんなは知ってるかぃ?
ちょっと前ぐらいにコミュニュケーションがウンタラカンタラってTVで言われてた事
 
今でも娘とまったく会話がないお父さんとかいないだろうか?
いたならすごくかわいそうだ。ってことでボクが今回はそんなお父さんのために会話マニュアルを用意してやろうじゃないかって企画だ
 
ゴハン中の会話なので下はできるだけ禁止な方向で・・・
 
ただし! これはこみかる⇔じゃんきーの管理人が用意したシナリオなので、もし失敗したらその時点で親子の縁を切られかねないので超要注意ですから、使用する際は用法用量を守って正しくお使い下さい
つか、自主規制とかして使ってください

 
 
父「お前、最近学校どーだ?」
 
娘「・・・。」
 
父「フフフ、お口にチャックですか、そーですか。ここ最近の若者は何かあると必ず口にジッパーとかチャックをしやがるよな。 って古いよ!例えが古すぎるよ!もうなんてーかな明治とか大正ロマン系なぐらい古いよ!」
 
娘「・・・。」
 
父「おい!コラ!今のツッコミはお前がやるところだぞ!」
 
娘「ったく、うるさいなぁ、なんで今日はそんなにテンション高いのよ?」
 
父「はぁ? 何言ってるんだ。そんなの・・・俺の口から言わせるなよ」
 
娘「はぁ?ワケわかんないし」
 
父「何!? オレの気持ちぐらい察しろ! コミュニケーションだよ コミュニケーションしたい年頃なんだよ!父さんはお前とコミュニケーションしたいんだよっ!!」
 
娘「私はアンタとコミュニケーションしたくないの・・・」
 
父「お・・・お前、TVを見てないのか? 子供はもっとTVを見ろ! 最近なぁ、父と娘とのコミュニケーションがねぇーって問題になってたんだぞ! それが原因で娘が飛行に走って空を飛び回って・・・じゃなくて! 非行に走って麻薬に手を出したり、援助交際、通称援交をはじめ、最初の客との待ち合わせ場所にやってきた男は、実の父だった」
 
娘「・・・はぁ・・・?」
 
父「オレだって男なんだ!父である前に男なんだ!」
 
娘「最低・・・アンタ・・・変態だろ?」
 
父「何を!?その変態の娘の癖に!この変態娘!」
 
娘「なんで私が変態なんだよ!」
 
父「いいじゃないか。そのツッコミ!今のカンとタイミングを忘れるんじゃないぞ!」
 
娘「はぁ・・・別に芸人を目指しているわけじゃないから・・・」
 
父「誰もお前に芸人になれとは言ってない。そんなことよりお前、この間あったアイドルのオーディションはどうだった?」
 
娘「受けてねぇーよ!」
 
父「なんだとォー!! こんなにカワイイのに!?」
 
娘「・・・。」
 
父「まっ・・・まさか、言葉を失う程感動するとはな。ふっ カワイイやつめ」
 
娘「いや、サムイから無視したんだけど・・・」
 
父「照れるな。娘よ。自分に自信を持て。正直、お前は松浦亜弥より可愛いぞ!お父さんはお前といるだけで『めっちゃ!ホリデー』だよ」
 
娘「アハハハハ!あんた・・・馬鹿だろ?」
 
父「男ってのはなァー、馬鹿なもんなんだよ。夢や家族のためならば馬鹿になってもいいんだよ・・・。オレ、今イイこと言った! おぃおぃ、泣くなよ母さん」
 
娘「あんたといると疲れるよ」
 
父「お前は相変わらず素直じゃないなー。ほら、『アイラブダディ』って言ってごらん!・・・」
 
娘「ごちそうさま」
 
父「え!? おい!まだ話は終わってないぞー!」
 
 
対話終了
| comments(2) | trackbacks(0) | 01:47 | category: 脳内妄想物 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:47 | category: - |
コメント
おつ。。。。w
| tama | 2008/04/26 11:38 PM |

Thx・・・w
| ぜん | 2008/04/30 1:11 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links