こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< オタク度チェック! | main | 続・陰険な上司からの攻撃をかわす! >>
# 陰険な上司からの攻撃をかわす!
JUGEMテーマ:日記・一般


ネタ話術コーナーを復活させてやろう!
みたいな感じで盛り上がったので再び書いてみたいと思います

今回は営業成績の伸びない社員に陰険な上司が攻撃するのを華麗にかわすというモノです

・・・これ・・・かわせてるのか?
課長:なんなんだ? この営業成績は。サボってるだろ…お前。

部下:申し訳ありません。今月の成績は自分としても情けなく思っています。

課長:お前さ。一体いつまでこの仕事続けるつもりなんだ?
   もう潮時なんじゃないのか?

部下:・・・潮時ですか・・・
   短い間でしたけどお世話に・・・[深々と頭を下げつつ・・・]
   って!止めてください!

課長:止めないよ・・・

部下:そこを何とか止めていただけませんか?
   誰でもいいから止めて!
   生命保険のCMによくででくるおばちゃんでいいから止めてぇーっ!

課長:いや、マヂな話さ。これ以上オレの足引っ張らないでくれる?
   オレもこれ以上お前の面倒をみきれないし、ホントね。
   やめてくれた方がありがたいんだが・・・

部下:何を言ってるんですか、課長! 絶対やめれませよ!
   ・・・課長の笑顔を見るまではね!

課長:じゃあ、オレが笑えるような結果を出してくれよ。

部下:全力を尽くします。


つづくっ!!と思う
| comments(3) | trackbacks(0) | 22:51 | category: 脳内妄想物 |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:51 | category: - |
コメント
本当に陰険な上司はこんな爽やかに嫌みは言いません。
ていうか直に本人にはいいません。
もっと勉強しやがれ漸ちゃん!!
(笑)
| じょり | 2008/05/13 1:18 PM |

これじゃあ続かないよおぉおw
| たま | 2008/05/13 11:32 PM |

>じょりさん
えぇーぃっ! まてぇぃ! それを言ってしまったら前記事の父親との会話なんで3秒でサヨナラだ!!
元も子もないことは言ってはいかーん!
それがこーゆー非現実的内容でのお約束だ!!

>たまちゃん
つづけてみせーるっ!!


やっぱり無理かも…
| zen | 2008/05/14 1:28 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/131
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links