こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 続・陰険な上司からの攻撃をかわす! | main | ブ〜ンっとひとっ走り・・・ >>
# ディルカラ・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


凄く病んでそうw
知り合いが行ったらしいがそんなことはあまり関係ない

とにもかくにも最近なんかアレだ 絵描いてない 卒業研究進まない 新たな給料のいいアルバイトが見つからないとかで… あまり芳しくないご様子な オイラですよ


ホントね。神も仏もあったもんじゃねぇー





そーいやー 最近SOWはやるけどSAやってねぇーな(汗

ってかね。最近SAが重いんですよ… この間少しやったけど…
何でかしらないけど凄く不安定…(汗)



やはりアレか・・・VISTAのせいか!?

ぬぉーっ!! マイクロソフトめぇーっ!! 今度新作出したら小一時間見つめてやるっ!!
| comments(4) | trackbacks(0) | 11:54 | category: 脳内妄想物 |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:54 | category: - |
コメント
SOWやってねぇw

ワープとか言われるとイライラしちゃってねw
| たmA | 2008/05/19 4:03 PM |

タイトルに釣られてやってきました。
そんなにVISTA酷いんですか?!

まぁ、上手くいかんと気は何でもいかんよね。
ゆっくり行きましょ♪
| あーさん | 2008/05/19 6:20 PM |

2010年発売のW7に期待しましょう。
| KOUKI | 2008/05/19 8:24 PM |

>たmAちゃん
SOWはどうしようもないね[泣]
いまだに硬い人は硬いし、ワープする人も時たま見られる
時には床に埋まってる人とかいるし…
どうでもいいがTP付近で埋まってるヤツしゃがんだら死ねるって教えてんだからやれよって感じだわ・・・

確かにTP付近で埋まってるとウマーだけどね・・・


>あーさん
釣られすぎwww
Vistaはねぇーなw 動かないソフトやハードが大量にあってはっきり言っていらんわ・・・

ゆっくり行きたいけど時間がねぇーっ!(泣)

>KOUKIさん
おひさっ! WIN7ですか・・・
出たら小一時間電気屋で眺めてやりますよ!(マテ
| zen | 2008/05/21 9:33 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/133
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links