こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Blogランキング | main | 今日のバー(研究室)で・・・ >>
# 虜バトン(Dir en grey)
JUGEMテーマ:バトン


「Dir en grey」についてのバトンです。

ぶっちゃけるとあんまり知りません…

でもでもぉ、曲は聴くし、カラオケでもたまに歌うので
●誰の虜?

Gt.堕威 ・・・かな?w
普通に上手いよw


●虜歴は?

初期からだから5年?


●何がきっかけで好きになった?

知り合いが凄まじい虜だったのでそれに影響されました・・・
まぁ、普通に聴いてていい感じだから


●好きな曲を上位3曲


Cage
MASK


●よくカラオケで歌う曲を3つ


予感
ゆらめき


●好きPVを上位3つ

予感

凌辱の雨

●一番好きなアルバムは?

鬼葬 かなw

最初に貰った曲とかが入ってたのがコレだったw


●正直あんまり好きじゃないアルバムは?

あんまりないなー


●パンピに勧めたい曲は?

パンピには勧められないなぁー…
あえて勧めるとしたら

ゆらめき
予感
THE FINAL


●虜じゃないギャに勧めたい曲は?

そのバンギャの趣向による


●眠る前に聴きたい曲は?

特にないなぁ・・・


●一日の始めに聴きたい曲は?

なんだろう・・・一日の初めにはあまり聴かないモノで・・・


●一番テンションが上がる曲は?

ゾンボイド
曲だけならテンションはあがるw


●逆に堕ちる曲は?

基本テンションあげるために曲聴いてる人間なんで堕ちる曲は聴かない!


●どうしても気になってしまう空耳は?

全体的に空耳だろ?


●コテ期〜現在どの辺りが好き?

コテ期?


●ライブには行ったことある?

ナッシング!


●メンバーが投げた物を何かゲットしたことある?

行った事ないのだからあるわけもない!

●お疲れ様でした。虜友達3人に回してください。

虜な方いたらどうぞ
| comments(2) | trackbacks(0) | 00:38 | category: ヴぁとん |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:38 | category: - |
コメント
バトン受け取ってもらってサンクスです。
見事に被ってますなぁ〜(;^ω^)
まぁ、ディルは歌詞読んで鬱になることあるけど
基本的にテンションアゲアゲな感じですよね♪
| あーさん | 2008/05/24 10:23 AM |

そーっすよね!
あーさんとは音楽面において何かと趣味が近い気が・・・

うん 気のせいだなw
テンションアゲアゲでいこうZE!
| zen | 2008/05/25 12:21 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links