こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 最近のノリ・・・! | main | 落書きぃ〜 >>
# Googleの遊び方
JUGEMテーマ:インターネット


ついこの間、知り合いがGoogle先生の面白そうなガジェットを探していて、「こーゆーのもあるんだー」と初めて知ったワケです

いぁ、ちょっと前から聞いてはいたけど 使ってみてこんなに楽しいとは思わなかったw

iGoogleってのはグーグルのサービスでちょっと(と言っても結構経ってるんだけど)前から開始されたサービスで自分でポータルサイトの編集が出来るってヤツだ
コンテンツ(ガジェット)を自分で検索して組み込み、配置していくものなのだが これが何かと楽しい・・・

ポータルサイトを自分で作ってるという感覚と 自分なりの個性が出せるというのがこのサービスの楽しみだろう…
これからもっとカスタマイズして自分風味にしていきたいと思う!

iGoogleのサービスの受け方は
Googleのトップの右上にあるiGoogleをクリックし、カテゴリを決め、その後コンテンツを追加していくというものだ。
是非 やってみてもらいたいと思う
| comments(4) | trackbacks(0) | 14:42 | category: ないすあいでぃあ |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:42 | category: - |
コメント
やってみようかな(*´σー`)


あ、ゴメン。
たぶんやらない(´・ω・`)
| tama | 2008/06/02 10:23 PM |

google サジェスト
ってのも面白いですよ。

みんながどんなの検索してるか解りますし♪
| KOUKI | 2008/06/02 11:31 PM |

やってみようかな(*´σー`)
…たぶんy(以下略)
| おゆ | 2008/06/02 11:41 PM |

>たまちゃん
うぅ〜ん やらないのかぁ…
一応ミクシィ関連のガジェットもいくつか見つけたケド…
まぁ、色々あるからねw とりあえず お試しだけでもどーぞw

>コウキさん
サジェストっすか、少し使ったことあるけど、個人的にあまり今の話題のモノを検索したりしているわけじゃないから個人的には「オレって色物なんやなぁー」ぐらいな感覚で終わってしまいましたOTZ

Web2.0…これから先あるであろう新サービスに激しく期待!

>おゆくん
…とりあえず、お試しだけでもォ・・・(爆
| zen | 2008/06/03 10:20 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/142
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links