こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< Googleの遊び方 | main | 誰だ!誰だっ!誰だアァァァッ!!! >>
# 落書きぃ〜
JUGEMテーマ:ラクガキ


授業中何気にやる気がなかったのでしばし机に落書きしてましたw

これが本当の才能の無駄遣いだ ゴルァーッ!!




とは言ったものの…上には上がいまして・・・
各所に落書きが・・・ えぇーぃっ!次こそは負けるもんかっ!!(謎の努力)

勉強しろよ!
こちらがその落書き… 良い子はちゃんと勉強して立派な大人になろうネ!
お兄さんとのお約束だぞ〜♪






とか、自分が出来もしないことを言ってみる
| comments(3) | trackbacks(0) | 10:41 | category: 絵とかうpする |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:41 | category: - |
コメント
おお、机にラクガキかぁ・・・wお主、なかなかやるよのう[フッ...]
分からなさがものすご伝わってくるね[ガビーン]
| 柚子虎 | 2008/06/03 2:15 PM |

落書きとか懐かしいな…

中学の机に
ジャンプについてたワンピースのポスターを
そっくりそのまま写したことがあったぜ(*´σー`)

あの頃は若かった(´∀`)
| tama | 2008/06/03 7:18 PM |

>柚子虎さん
もぅね あの先生は何でも口頭だから困るんだよね
IPアドレスとかリンクパスとか…せめてスクリーン使えよ!って思うわ…[うわーん]

>たまちゃん
たまちゃん…歳かわらへんやん…
| ぜん | 2008/06/04 2:39 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/143
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links