こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< キョン子が何故流行るのか・・・ | main | ぬぉー せめて3GHz!! >>
# AIM力向上!
JUGEMテーマ:無料ゲーム


ども、漸です。

アクセス解析ってのを見たらどうやらこのサイトってAIM力向上だとかAIM力だとかってAIMの事について検索かけてきてくれてる人が結構多いのよねー

AIMってのはFPS(一人称視点射撃)形式のゲームにおいてマウスで敵を狙う、そのコトなわけよ

んで、ある程度FPSってのは立ち回りとか作戦とかで上手くなっていくんだけど、最終的にはこのAIMってのがモノをいうのさね

AIMが高ければ高いほど狙うのが上手いってことになる
瞬間的に狙うのが上手ければ出会いがしらで敵の頭を吹き飛ばしたりだとかってコトになるわけですよ

んでね。 今回はそのAIM力向上を望む方にこんなゲームの紹介ですよってコト…

AIM力向上。あと射撃ゲームを気軽にやりたいって人はこちらをクリック「



【CM】
ランキングやってます。よろしければワンクリックお願いします
ブログランキング【くつろぐ】
| comments(5) | trackbacks(0) | 18:27 | category: ソフトウェア紹介 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:27 | category: - |
コメント
行ってきたw
現在ダウソ中
| ピコ | 2008/06/13 10:32 PM |

やってみた(*´σー`)

動かない的なんてつまないZE☆ミ
| tama | 2008/06/14 2:51 AM |

これは、、、射的ゲーム?
やってないけどSSが[ふつう]
| cap | 2008/06/15 7:02 PM |

>ピコ
がんばって並のFPSプレイヤーになって 一緒にサドンとかしようぜ!

>たまちゃん
後半に行くにつれて配置がありえない!
最終的に的を探すのがメインなゲームになってる気がする(汗)

>Cap先輩
感覚的にいうと最初は射的ゲームで、後半は索敵(索的)ゲームです(苦笑
| | 2008/06/18 7:03 PM |

↑なぜか最近エラーが…[泣]
| zen | 2008/06/18 7:13 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/151
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links