こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< AIM力向上! | main | ついにきました! 火狐3!! >>
# ぬぉー せめて3GHz!!
JUGEMテーマ:無料ゲーム


最近のゲームはハイスペック化していってるわけですが…最近はロースペックなノートパソコンの方が売れているそうですね


やはりあれですか、携帯みたいな感じですか…

もう宅電はいらないよー みたいなァ… そんな雰囲気ですか…ふーん…


とまぁ、ちょっとグチってみました。
それにしても最近のゲームのハイスペック化のすんごぃことすんごぃことw
3D系のオンラインゲームで2Ghzが標準化してきて、どこもかしこも基準は2.0Ghz以上ですってーw

そんなスペックのパソコン持ってねーって言ってんだろー このヴォケタレがー☆(にこやかに)


シェアウェアのゲームにいたっては3.0GHzじゃないと話しにならないって〜♪


そんなにパソコムの脳みそフル回転させて楽しいかァ? このヤロー☆(うふふ〜)

はぁ、時代の流れを20代前半にしてここまで感じるとは… もう歳かな・・・(核


あ、面白そうなゲームのデモが配布されてたので紹介
車系だから好きな人はDLして遊んでみてw

出来れば感想が欲しいなァ… このゲームの…(操作感とか…)
【ゲーム:デモ版】


【CM】
ランキングやってます。よろしければワンクリックお願いします
ブログランキング【くつろぐ】
| comments(6) | trackbacks(0) | 11:05 | category: げーまーなコト |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:05 | category: - |
コメント
そうですねえ〜
ノートは完全にローエンドモデルのほうが出ているようですねえ・・・
EeePcとかもそうですけど
実際・・・・
ストレスあるとおもうんだけどなあ〜
ウチは・・・
ノートが一番スペックたかかったり^^;;;
| すめりお | 2008/06/17 1:03 PM |

はいはい、2Ghzなんてありえないゆ〜です[フガフガ]
どっかにPC落ちてないかな…
| ゆ〜 | 2008/06/17 2:01 PM |

うむ、確かにそうさなぁ・・・
私がノートPC買いたい〜ほしい〜とか言ってたら、昨日ゼミで先生がマックのノートPC買ってた・・・・
けしからんwwwww
| 柚子虎 | 2008/06/17 4:21 PM |

面白そうなゲ〜ム(´∀`)

おれは
サドンアタックが快適にプレイできたら
問題ない(*´σー`)w
| tama | 2008/06/17 8:12 PM |

私のPCはC2Dの3G♪
でも作業はphoyoshopだけ。
| コウキ | 2008/06/17 8:19 PM |

>すめりおさん
確かにそーっすよねー
というか ここ最近のパソコンは購入したときに何かとゴチャゴチャ入ってて重すぎて重すぎて・・・

買ったばかりのデスクトップ3.4Ghzよりもノートの1.8Ghzの方が立ち上がりだけなら早いという事実・・・

何も入ってないだけだったりするけど・・・

>柚子虎ちゃん
マックノートはあの薄さは魅力だけどネトゲとか出来ないのは個人的に困るので却下w
デスクトップのいいのが1個欲しいなぁ・・・

>たまちゃん
ボクのパソコンはサドンアタックでもカクつくよ・・・
ホント、ストレスたまりまくり |||;OTZ

>コウキさん
うらやましスギュルッ!
| zen | 2008/06/21 7:50 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/152
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links