こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 新エンジン搭載!Opera9.5 | main | 【無料絵画ツール】 Inkscape(インクスケープ) >>
# 戦国兵器によるブログ破壊!
JUGEMテーマ:インターネット


本日より導入したブログパーツ・・・えぇ〜っと右側に表示されてる将軍様がそれです・・・

気付いた方も多いと思いますが、音が出てます
音の消し方は右端のサウンドONをOFFにクリックして切り替えるだけです・・・


って!! それだけのために記事を書いてるわけないだろっ!!

このブログパーツ何かと面白い仕掛けがあってね。クリックし続けると将軍様の怒りがMAXになって戦国兵器でブログを破壊するんだよねw

色々パターンがあるんだけど 大筒はレア! しかも面白いときたもんだw

是非、大筒が出るまでチャレンジしてほしいw




【CM】
ランキングやってます。よろしければワンクリックお願いします
ブログランキング【くつろぐ】
| comments(4) | trackbacks(0) | 17:41 | category: ないすあいでぃあ |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:41 | category: - |
コメント
陰陽座聞きながらこのおっちゃん見ると様になるわ〜(笑
| あーさん | 2008/06/21 7:30 PM |

大筒でねぇ〜w

こざかしいわァ!


このうつけものが(´∀`)
| tama | 2008/06/21 10:15 PM |

三回目にして大筒が出現ww
| まだむ | 2008/06/22 12:29 AM |

>あーさん
まさかのコラボwww
確かにイイですね!これはwww


>たまちゃん
大筒は案外出ない! 正直何十回やったかわかんねぇーけど まだ2回しか見たこと無いw

>まだみゅ
このうつけものめがぁーっ!! 嘘でもここはやっとでたぁ・・・って書いとけよ(笑)
| zen | 2008/06/24 12:03 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/156
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links