こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< iPhone 3Gの料金プラン発表! | main | うまい棒の危機!? 価格沸騰の恐怖! >>
# ロスにメイド喫茶!? 日本オタク文化世界進出!



ロスのメイド喫茶

女性従業員がメイドの制服を着て接客する“メイド喫茶”が、全米で初めてロサンゼルス近郊にオープンし話題を呼んでいる。

 日本のポップアートを収集する米国人女性が、個人美術館を兼ねた「ROYAL/T」を5月に開業。「お茶と料理、作品を楽しんでハッピーになってほしい」と、おたく客狙いとは一線を画す。

 男性客のみならず女性客にも好評だが、アルバイトとして働くキャサリンさん(25)によると、いきなり撮影した写真を送りつけるなど「女性との接し方を知らない男性客もいる」。秋葉原生まれの“おたく文化”が、米国人おたくの心もつかんだ? 【吉富裕倫】


いや! つかんだとかつかまないって以前にな!
何かおかしいだろwww

ニコニコ動画でエアーマンの替え歌してるトムも言ってただろ!!
2次元オタクは3次元を捨ててるのだぞ?

メイド喫茶なんて邪道だァーって 言ってんだぞ!

2次元に恋をしてなくてもね。多分(高確率で)俺は行かないね!
ロスに行く方…行ってみては? 暇ならw







【CM】
ランキングやってます。よろしければワンクリックお願いします
ブログランキング
| comments(3) | trackbacks(0) | 15:05 | category: 勝手な批評 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:05 | category: - |
コメント
もはや世も末ですな・・・
| KOUKI | 2008/06/24 11:36 PM |

[ヤバイ][ガビーン][最悪][ひやひや]
世も末ですね・・・
| C‘ | 2008/06/25 11:54 AM |

>コウキさん、カプ先輩
まったくもってそのとおりwww
| zen | 2008/06/25 1:56 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/159
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links