こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< パソコンGET | main | 【雑誌】ありえない記事! >>
# 【Windows7】 マイミクさんからの流出情報
JUGEMテーマ:インターネット


マイミクのコウキさんの記事が大変興味ある記事だったので賛同させて頂きます
・・・そこ! 私はネタをパクってるわけではないぞっ!!(いや パクってるだろ)

mixi会員はとりあえずコウキさんのこの記事へ Let's GO

んで、それ以外の方は こちらをクリック
マイクロソフトのWindowsは正直な話 2000で既にシステム面での強化の大半が終わっているっぽぃ感じがする

WindowsXP以降はユーザーインターフェイスやグラフィックといった必要でない人にはまったくいらない部分が強化されていて、その分重くなっている

動作が緩慢でVistaに至っては購入したばかりの場合。IEの緩慢さやメディアプレイヤーの重さがハンパではなく。完全に邪魔な異物でしかない

これを改悪と言わずしてなんというかっ!!



とりあえずみんなはWin7やVista買わないでXPで乗り切る予定?w
| comments(7) | trackbacks(0) | 12:46 | category: ソフトウェア紹介 |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:46 | category: - |
コメント
XPあればぶっちゃけ十分だとおもふw

メモリの認識が3.5Gくらいまでなのが微妙なことぐらいかなぁ〜なんとかしたいのは。

XPの64bitもわりと空気になっている気がするんだけどどうなんだろう
| らぷと | 2008/07/11 3:25 PM |

VistaタンはクソOSですw
XPタンは良OSだよ
いまだに仕事じゃVistaはつかいものにならねえ
| すめりお | 2008/07/11 3:42 PM |

とりあえず、私もXPで十分だと思うっす。
Vistaは、なんか・・・ι
| 柚子虎 | 2008/07/11 5:32 PM |

>らぷとさん
そうですねぇ。XPの64bitと32bitとって区画分けは本当に外見上での違いがないので意外と空気ですよね
まぁ、どうせメモリ2Gまでしか積んでない自分にはXPでも十分ってコトで・・・(十分今の動作で満足してるし

>すめりおさん
おそらく仕事ですとVistaは一生使い物にならないのではないかと思われますよ
今回のWin7もVistaのようなグラフィックはしてますがXPの派生らしいですしー・・・
なんといってもVistaはいろいろなプログラムのランタイムだったかが動かないとか何とかでかなり鬼門らしいですからねぇ
正直、Meタンの方がまだ可愛かったわ!と・・・

>柚子さん
今ここで問われてるのはVistaよりもWin7なんだが・・・
まぁ、それはさておき。結局Vistaってのはあのエアロの実験だけのために売り出された感がぬぐえないねぇ
まぁ、所詮マイクロソフトの生み出すOSなんてそんなもんかって感じだわ^^;
でも、いつかはWin7に移行しないと仕事出来ない日がくるんだろうなァ
そう考えると憂鬱でならない・・・

多分あと3年ぐらいは今のパソコン現状維持だと思うオレっち・・・
| ぜん | 2008/07/11 7:43 PM |

この前からVistaです・・・
まぁなるようになるでしょw
               (。´Д⊂)
| キヨ | 2008/07/12 1:44 AM |

キヨさんどんまいです
Vistaの強みはグラフィックボードの性能を極限まで引き出せる(らしい)ってトコでしょうか
軽くしようと思えばそこそこ軽くはなるので、Vista対応ソフトがもっと増えるのを待つしかないかと・・・
| ぜん | 2008/07/13 5:41 PM |

ちょw
このブログ続いてたの今気づいたwww
検索ワード「漸ちゃん」より

とりあえず、98とmeとXPな俺にはvistaとか関係ない話・・・
つぅーか俺のパソコンまだ修理から戻ってこねぇよw
| 汚-KEn | 2008/07/14 2:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/167
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links