こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ふざけてる国 韓国 | main | ブログパーツ 追加と削除 >>
# 【中国】 北京でやってくれましたw
JUGEMテーマ:インターネット


ぃぁ…もうね・・・
韓国も酷かったけどさ・・・
中国も相当凄いというよりは酷いね・・・

また言い訳が小学生並みってのが・・・ね・・・
とりあえず ↓を見てどう思う?
ミッ●ーマウスのパチもの

すっげぇーぜ! これが北京オリンピックのマスコットキャラだってさwwww
もうねwww 笑いがwwww とまんねwwwwww
酷すぎるだろwwww 普通にwwww

とりあえず、そんな記事がここにありましたw

内容は・・・
北京の金融街の一角に、5匹のネズミの人形が登場した。

地元の西城区政府が、北京五輪を盛り上げようと設置。重量挙げ、
体操などのポーズを取るネズミの耳には、正方形の穴がある。

担当者によると、中国の古銭をかたどったもので、ねずみ年、五輪、
金融街のキーワードをもとにしたデザインというが、ネズミの顔立ちは、
ディズニーの「ミッキーマウス」を思わせる。

昨年には偽ミッキーなどを登場させた遊園地が、米ウォルト・ディズニー社から
著作権侵害の指摘を受けたが、担当者は「耳に穴がある。コピーではない」ときっぱり。

しかし、通りかかった親子は「ミッキーちゃんだ」と大喜びだった。


思いっきり「●ッキーちゃん」って呼ばれてんがなwwww
激しくせんとくんのオリジナリティーの高さに感動したわw

その他にも中国はキャラをパクってますね
それが↓ね
みっきーま●すのパチモノ2パチモノ天国w

もうね。 なんというかね・・・
勘弁してくれ と!

中国、ある意味期待を裏切らない国…













【CM】
ランキングやってます。よろしければワンクリックお願いします
ブログランキング
| comments(7) | trackbacks(1) | 10:52 | category: 勝手な批評 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:52 | category: - |
コメント
やー
ぱくり王国っすからw
それがチャイナクオリティー!
| すめりお | 2008/07/24 1:57 PM |

不覚にも盛大に吹いた

俺のビタミンウォーター返せw
| らぷと | 2008/07/24 2:23 PM |

ウォルト・ディズニーに喧嘩を売って勝てる訳がない。
でも、国ぐるみだから勝てるのかしら?
| コウキ | 2008/07/24 7:32 PM |

見てるだけなら楽しいのにな(*´σー`)w
| tama | 2008/07/24 9:26 PM |

クオリティwww高wwwすwwwぎwww

”大きい耳のネコ”
だって( ゚Д゚)、ペッ
| ゆ〜☆ | 2008/07/27 1:45 PM |

>すめりおさん
そーっすね。チャイとハンのパクリには本当にあきれますわ…
また、国ぐるみってのがはらぁーたちますよ 何気に

>らぷとさん
どんまいw

>コウキさん
国ぐるみだから何でもあり・・・そんなヴぁかなっ!!
でも、以前からパクられてはいたみたいですね。 ●ッキー

>たまちゃん
見てるだけなら・・・パクられてる方はたまりませんよねー

>ゆ〜くん
クウォリティーたけぇーよwwww
だってなんでもアリ大国だしw
| zen | 2008/07/27 2:28 PM |

みんな言う
流石だなシナ(´_ゝ`)(´く_`)流石だな
| Cap | 2008/08/14 12:33 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/172
トラックバック
北京オリンピック
もうすぐですねー。オリンピック・・・・
| 382 | 2008/07/31 10:10 AM |
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links