こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 早食い? 窒息? 結局・・・ | main | バトン!? >>
# 人間腐るところまで腐ると発想も腐るんだね(苦笑)
JUGEMテーマ:ニュース


いや、マヂでありえない記事見つけてしまったよ・・・


二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい

「もはや、僕たちは三次元には興味がありません。できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です」ということで、署名プロジェクトが行われているようです。

署名の概要によると、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことを目指しています」
となっており、カテゴリーは「人権」、目標署名数は「1,000,000」で、この記事を書いている
時点での署名数は「27」となっています。

署名してくれた人のコメントを見てみると、
「三次元はろくな女がいないから大賛成。」
「なのはさんは俺の嫁」
「昔から二次元の人しか好きになれなくて
たとえ架空の人物であっても人を好きになるのには変わりない。
是非ともこの制度を法的で認めて欲しいので署名します。」
「書面上では結婚した訳だが、やはり法的にも認めて貰いたいものだ。」

などなど、さまざまな業が渦巻いています。(一部略)


とりあえず、一言目は…マジキチw

それ以前に、相手の合意がないから駄目ではないのか?

もし成就したとしてだ・・・(多分無理だろうケド)
娘さんを私にくださいとかって作者に頭下げにいくのだろうか この署名したやつら・・・

それに日本は一夫一婦制だ・・・ じゃぁ、あれか。 新キャラが出てその度にこいつら離婚届けを出して、再び作者に頭を下げに行って、必死こいて説得するのか? という以前にだ


確実にキャラの取り合いになるよな?(爆)


早い者勝ちってか?w マヂキチガイも大概にしろってんだよ

あ、でもw
224 名前: +民(長屋) :2008/10/28(火) 12:43:20.21 ID:z02FszhL
重婚禁止で、エントリーした奴等を収入・学歴・外見等々で徹底的に振るい落として
1人だけが結婚出来るということにすればいい
オタが無駄にやる気だしてエリートだらけの世の中になる可能性が1%くらいはあるかもしれない


この意見には半分賛成だわwww


まぁ、どうでもいいけどネ キチガイは家で糞してさっさと寝ろってコトでw
| comments(1) | trackbacks(0) | 13:27 | category: 勝手な批評 |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:27 | category: - |
コメント
(゜∀゜;)

『○○は俺の嫁!』の連発で収拾付かなくなるよw
というか一人で部屋で満足してなさいw
法的にとか言ってないで、、、。
目標署名100万って・・・。集まる前に殴りあいになって署名した人の生存率下がりそうw
大学時代の先輩ならこう言っただろう『死ねばいいのに』、、、。あれ?どこかの芸人の台詞みたいな?

(余談)
それと、『2次元の世界の住人〜』って、、、。
なったところであなたのなにが変わる?
相手に意志があるならあんたを選ぶとは限らないんだょ?
あれか、自分は高校3年生のカッコイイ設定とかに脳内返還してるのかな?
| cap | 2008/10/30 5:35 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/187
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links