こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 人間腐るところまで腐ると発想も腐るんだね(苦笑) | main | 久々に絵茶 >>
# バトン!?
JUGEMテーマ:日記・一般



ガンダムバトンです・・・
ガンダムがわかる方は見るといい・・・
ガンダムバトン


Q1.シリーズで一番好きな作品は?理由も教えて下さい。

TV:機動戦士Vガンダム
理由:丁度世代で見てました。それになんと言っても合体(ドッキング)!是非MGで出て欲しいですっ!

OVA:機動戦士ガンダム0083 STARDAST MEMORY
平和ボケした連邦軍に鉄槌を下すべく、背水の陣のジオン軍。と、時代背景がわかり易かった気がする。
暑苦しい戦闘シーンがとても良かった!

映画:機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
F91にしようか逆シャアにしようか本気で迷ったケド、やっぱりシャアとアムロの最期の作品だからこっちに・・・

漫画:機動戦士クロスボーンガンダム
F91の続編だったので個人的にすべてに決着がついた気がした作品かな。
それに何よりもこのクロスボンの良かったところはシーブック→トビアに世代交代がちゃんと成されていたということ・・・


Q2.あなたが見た作品を見た事のある作品から順に並べて下さい。

覚えていないけど・・・
V→1st→G→Z→ZZ→W→0083→X→∀→0080→08→F91→種→種死→00


Q3.見た中で良かったものを1位から順に並べて下さい。(1位はQ1)

種、種死が最下位 それ以外?わかんねw 個人的に平成ガンダムは・・・がんばっても2位以下

Q4.アムロとシャアは知っていますよね?

当然。
ってか、知らないやつはちょっとマヂ勘弁しろと・・・


Q5.2人が使った中で一番好きな機体は?

アムロ:νガンダム
デカイ!強い!超高性能フィン・ファンネル!

シャア:サザビ!と言いたいところですがあえてザク!
「赤い彗星」といえば赤いザク。固定観念とでもいうのだろうか? とにかくシャアザクはカッチョイイと思う。


Q6.あなたはアムロ派?それともシャア派?

どちらかといえばシャア
アムロは小説版のガンダム読んでガッカリしたかな・・・


Q7.最も好きな男性キャラは?理由も教えて下さい。

バーナード・ワイズマン
UC初のガンダムを撃墜したザクパイロット。優しい男はやはり強かった・・・。
小説版では生き残ったのに・・・何故OVAでは・・・(泣)

Q8.最も好きな女性キャラは?理由も教えて下さい。

セシリ・フェアチャイルド(ベラ・ロナ)
個人的に漫画、クロスボーンガンダムでの印象が大きいかな?
正直、ガンダムに出てくる女性キャラってあんまりいい性格してるやついない気がする・・・
というか、そいつが原因でグダグダになる率が高いから

Q9.最も嫌いな男性キャラは?理由も教えて下さい。

キラ・コウズケノスケ・・・じゃなくてキラ・ヤマト
何でもあり、ビームサーベルを生身で受けようが、核で被爆しようが絶対に死なない。
そうか!コーディネーターは人間じゃないのかっ! いや、でもニコル死んだし・・・うーん・・・(汗)


Q10.最も嫌いな女性キャラは?理由も教えて下さい。

ラスク・ウマイ・・・じゃなくて、ラクス・クライン
何あの電波・・・言ってること意味不明。やってることメチャクチャ。
死んでいいよ。アイツ


Q11.それ以外で好きなキャラは?理由も教えて下さい。

アナベル・ガトー
アイツこそ武人だと思った。渋い!カッコイイ!


Q12.それ以外で嫌いなキャラは?理由も教えて下さい。

アスラン・サル・・・じゃなくてアスラン・ザラ
何コイツwwww 超英雄気取りwwwww 「ヒーローごっこじゃない」ってwww お前が一番ヒーローごっこwwwww

チーン・・・アスカ・・・じゃなくて、シン・アスカ
個人的にクソワロタwww 何この自己中? 自分が主人公だからってやりたい放題やってたら主人公降板されちゃいましたとさ ハイハイ


Q13.一番好きな主格MSは?

V2ガンダム
アサルトバスターの強さは異常だと個人的に思うのです

Q14.最も好きな汎用MSは?

Vガンダム
ガンダム史初の量産型変形合体MS!


Q15.最も好きな戦艦は?

ホワイトアーク
ガンダム史上恐らくもっとも小さい戦艦(?)
デザインがすっきりしてるのも良かった。


Q16.「ハロ」と言われれば誰が思い浮かべる?理由も教えて下さい。

ウッソ・エヴィン。
「やべぇーぜ アニキ」には吹いたw


Q17.あなたが最強だと思うオールドタイプは?理由も教えて下さい。

コウ・ウラキ
幻の撃墜王と呼ばれるだけあるよ。あの撃墜数は半端ないだろw


Q18.あなたが最強だと思うニュータイプは?理由も教えて下さい。

ウッソ・エヴィン
13歳であの撃墜数。しかも量産機で・・・


Q19.あなたの中で最も幸運な人生を送ったと思うキャラは?理由も教えて下さい。

シロー・アマダ
最後はアイナと共に行方不明になる事で「連邦とジオン」というしがらみから抜け出たわけですからね。


Q20.あなたの中で最も不運な人生を送ったと思うキャラは?理由も教えて下さい。

バーナード・ワイズマン
ザク改でアレックスを奪取しようとするも、乗っているのがバーニィとは知らないクリスの操るアレックスに墜とされるという悲劇的な最後だったわけで…


Q21.あなたが持ってるガンダムグッズは?

ガンプラ?


Q22.一番お気に入りのガンダムミュージックは?

STAND UP TO THE VICTORY 川添智久


Q23.心に残っている名ゼリフは?

「決定的打撃を受けた地球連邦軍に如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。敢えて言おう、カスであると!」byギレン・ザビ

「星の屑成就の為、ソロモンよ!私は帰ってきた!!」by アナベル・ガトー

「そして私は、父ジオンの下へ召されるであろう!」by シャア・アズナブル

「荒んだ心に、武器は危険なんですッ!」by ウッソ・エヴィン

「とうにおかしくなっているっ!!」byカテジナ・ルース


Q24.ガンダムのキャラに自分を被せるとすると誰?

・・・ない・・・(えぇぇーっ!?


Q25.恋人にしたいキャラは?理由も教えて下さい。

特になし。ってかQ8でも書いたと思うけど、彼女らで話がグダグd・・・


Q26.あなたが友達にしたいキャラは?理由も教えて下さい。

チャック・キース
凄くいいやつwww


Q27.あなたが上司にしたいキャラは?理由も教えて下さい。

サウス・バニング
凄く渋い良い人。かなりしごかれそうだけど・・・この人が上司なら安心だろ!


Q28.このバトンを5人に回して下さい。

やりたいのならやればいい。だが一つ忠告しておく。死ぬほどダルいぞ(死ぬほどではないと思うが・・・)
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:30 | category: ヴぁとん |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:30 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/188
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links