こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< マウス 紹介 | main | 読んじゃった・・・ >>
# 気付いてなかったヨ スマソ
JUGEMテーマ:mixi


ミクシィ仲間ってかお絵かき仲間のじょりっぱ様より
相互リンク許可を頂いたので相互リンクしたってのはちょっと前のお話
 
今回はそれとついでに相互リンクの絵を貰ったんだよ
 
でもね でもね
 
おいてるのがじょりさんのHPのギャラリでちょっと気付くのが遅かったんだよね^^;
 
 
ホント、すいませんでした(滝汗+土下座)
 
 
丁度良く土下座でアタマが土に埋もれたトコロで今回のもらい物のご紹介〜
 
↓今回の商品(違)はこちら〜♪
じょりっぱさんから頂きました2号!
 
張り切って頂き誠に感謝でした!
 
とりあえず、設定等がありましたので続きに記載しておきます
設定を見たい方はどうぞ 続きをご覧下さい
いぁ〜 いい設定(笑)
えーと。漸さんと2度目の絵チャをした時に生まれた
じょりっぱのオリジナルキャラクターです。
 
…え。頭以外が全然違う?
…気のせいだよ。うん。
 
ケロもパワーアップしたんだよ。
 
えーと。なんかとりあえず描きながら設定作ったから載せるね。
 
コンピューターの中にいたりいなかったりで
アンテナやコンセントがついていますがそれは受信用で、
送信するときは糸電話を使います。
 
性別…無(上も下も付いていません。
繁殖…分裂。
主食…コンピューターのバグ。
| comments(4) | trackbacks(0) | 10:05 | category: もらい物には福がある! |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:05 | category: - |
コメント
ヘローvv
ご展示いただきありがちゅんv
無駄に張り切りましたすみません。←
あ。あと。キリ番のほうのリクエスト
まだ貰ってないんですけど兄さん!
| じょりっぱ | 2007/11/24 11:36 AM |

チーッス。
展示品には触れないでくださいね[メガネ]
はい。線の外側まで下がって下がって〜(マテ
 
張り切って頂き誠にサンクスですた
あ、あとキリ番のリクは今日掲示板の方にレスさせて頂きました ハイ
 
というわけでよろしくおねがいします[にっこり]
| ぜん | 2007/11/24 11:49 AM |

(*´σー`)
| tama | 2007/11/25 10:47 PM |

さぁ!たまちゃんも何かよこせ![何か?]
| ぜん | 2007/11/25 11:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links