こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< MMR! | main | マヌケなキリバンゲッター >>
# 難しいけど描きたくなる時がある
JUGEMテーマ:ラクガキ




クロスボーンガンダムの主人公機 クロスボーンガンダムX1Ver.kaのプラモデルを見てたらマントを書きたくなって描いてみたワケですが・・・


下手すぐるっ! もっと何とかならなかったのかと自分に問い詰めてみるも
ドラクエの「MPが足りません」みたく「技量が足りません」と出てきやがる!


だから、おれは・・・



考えるのをやめた(おぃーーーーーっ!)


んで、出来たのは↓
カイト
(クリックするとでっかぃのが見れるよー)

んで、背景とかつけたのが↓

ボーカロイズ
(クリックするとでっかぃのが見れるよー)

はははははっ! 進歩してないぜ!
寧ろマントって普段着ることがないせいか全くどんな感じで書けばいいのかさっぱりわからんのよなぁ・・・
まぁ、マント買う気なんざぁ さらさらないがね(=Д= )
| comments(3) | trackbacks(0) | 00:59 | category: 絵とかうpする |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:59 | category: - |
コメント
マント様がお怒りでいらっしゃるぞ。
| tama | 2009/01/18 1:20 AM |

街中で外套羽織って暗い夜道、街頭に照らされた姿を見られたら職質されそうで(爆)
| Cap‘ | 2009/01/18 3:40 AM |

>たまちゃん
マソト様って誰よw
マサトの偽者か?w

>Cap先輩
先輩 自分職質受けたことありますよw
とりあえず不信な動きはやめた方が良いかと・・・
| 漸 | 2009/01/18 11:44 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/191
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links