こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 難しいけど描きたくなる時がある | main | ピュー●吹くジャガーとかすごいよ●マサルさんみたいな本当の話 >>
# マヌケなキリバンゲッター
JUGEMテーマ:mixi


えぇーっと 絵師仲間のHPのキリバンを狙って長時間待機してたら睡魔が襲ってきて
「くるなっ!くるなぁぁぁーっ!!」とMP5あたりを乱射していた漸です

基本こーゆー展開では勝ち目はありませんw

まぁ、ゴルゴ13見て、戻ってきたらキリバン踏めたんですけどねw

キリバン踏んで報告しようと思ってWeb拍手を展開したまま・・・爆睡www
今に至ります・・・

絵師仲間様のサイトの日記を見ると・・・「踏み逃げされてしまったのでしょうか」と書かれていたりして、かなりあせりました

すいません。そーゆーつもりじゃなかったんです!とブレイクダンス張りに頭を地面につけて謝らせて頂きます

ブレイクダンス

ごめんなさーい(くるくるくるくる


ちなみに踏んだキリバンの画像↓

キリバン
| comments(5) | trackbacks(0) | 11:41 | category: まいらいふ |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:41 | category: - |
コメント
踏みにげーwww
| kouki | 2009/01/18 1:26 PM |

その勢いでおいらのとこも踏みまくれー(ぁ
| お湯 | 2009/01/18 2:28 PM |

wwwwwキャプチャ自重wwwww
しかし踏んでくれてありがとう!
リクエストあったら言ってくれwwwwww
| じょり | 2009/01/18 3:15 PM |

>コウキさん
だから!逃げたんじゃなくて・・・寝てたんだ・・・

>おゆくん
踏んだら何かくれるのかい?w

>じょりさん
ふっ!記念すべきものは自重しないで撮影するのがWebトミタケなんだぜ!
踏んだのは狙っていたがたまたまだったんだよ!w

リクエストは・・・mixiのTopに描かれてる漸ちゃんを妄想を生かして描き直してw
モノよければブログの紹介に利用s・・・(ぉまぇとぃうゃつは・・・
| 漸 | 2009/01/18 8:00 PM |

大丈夫。よくある。
私、むしろ、ふんでも気付かないことの方が多い。
| しお+こうじ | 2009/01/19 10:44 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/192
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links