こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 助けてぇーっ!スーパァーピンチクラッシャァァーッ!! | main | ダブルカラオケすぺしゃる >>
# コナンVSルパン
JUGEMテーマ:漫画/アニメ



http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=733524&media_id=54



まぁ、言いたいことを簡潔に一言で言うとするならば


バカかと!!(怒)




漸ちゃんは断然ルパン派
えー なんでなんでーって人へ…

わかってない!
ルパンは基本的にアクションを楽しむんだよ 確かに若干の謎解きや人物の背景などもあるが基本的にはハードボイルドアクションというか派手にどんぱちしながら宝を奪い取るアニメだ


それに比べてコナンは推理で動的な部分が主体でない。
怪盗キッドを追いかけたり、スケボーで街中爆走してたりするがそんなのはおまけだ

そもそも、ルパンは変装するがいつもとっつぁんにばれてるじゃんか!
コナンが出るまでもねぇーよ というかバレてようがバレてまいが盗みに成功するからルパンは痛快なのにコナンが出しゃばってもなぁ…

コナンが先回りして宝を守る展開? それとも協力してなにか大きな悪を暴く?
知ったこっちゃない どっちにしてもこのコラボに未来はない

気が向いたら見るが 評価は恐らく最低ランクになると思う
| comments(4) | trackbacks(0) | 18:37 | category: 勝手な批評 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:37 | category: - |
コメント
スレも立ってたな、確か

コナン・ドイルの間違いだろ?とか怪盗キッドなんて小物を相手にしてればいいとか書いてあった

| 神威 | 2009/01/28 9:27 PM |

コナンはアレだ

アレだからルパンなんだ。

そうだろ?

アレじゃなかったらルパンなんて。。。

な?

ルパンのアレがそれだからコナンなんだと思うよ。
| tama | 2009/01/29 12:59 AM |

・・・コナンが犯人当ててもルパンは逮捕できないかと・・・。
むしろ、ルパンは自分の犯行だと言う証拠を残すこともしばしば。
そして銭形警部は敏腕刑事
| Cap‘ | 2009/01/29 2:54 AM |

>かむいくん
確かにたってたが、やっぱりみんな同じような意見だったな
結論:ルパン最強


>たまちゃん
つまり、この話ではアレだ きっとルパン並にコナンくんがエロバカキャラになってくれると信じてる!
んで、どっちが本当のエロバカなのかを決定するという異例のVSシリーz・・・ ゜ ゜  ゙.・( Д ;(((○三(゜Д゜){正義の鉄槌ッ!

>カプ先輩
コ「犯人はお前だ!」
ル「むふふふふふふ、だぁ〜ぃせぇ〜かぁ〜い。 そんじゃアバヨ〜♪」
って感じでバレても捕まらない。VS? 無理っしょ
ってのが個人的見解

銭形さんは・・・段々パワーアップしてる!
最初は射撃の腕前が悪かったのに今では次元とタメはれるんじゃないか?ってぐらい強くなってる!
投げ手錠も段々精度が上がってるようですよ


つまり・・・銭形警部は超敏腕刑事!
| ぜん | 2009/01/29 9:56 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/197
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links