こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< こえ部 更新2! | main | 完全再現とは名ばかりか! >>
# 【女性限定】流行に便乗するは世の性か!?
JUGEMテーマ:日記・一般


なんだかよくわからないけれども逆チョコってのが流行ってるらしい
こえ部のライブ中にバレンタインのチョコレートの話が上がったので今回初のマヂプレゼントをしてみようかと思う

まぁ、お金も気力も激薄なので、欲しい人で住所教えてもいいよって人だけに送ります


ちなみに商品であるチョコレートは市販の安物です。
それでもいいよっていう心の広い方のみ応募お願いします

何手作りだったら考える? 寝言は寝て言え(酷
応募条件
・女性であること
・漸ちゃんの知ってる人であること

応募方法
住所、氏名、電話番号を記載して以下のアドレスにメールを下さい
先着3名様にチョコレートを送らせて頂きます。 いつ届くかはお楽しみで!
zen_extend@yahoo.co.jp

尚、抽選に外れた方にはちゃんとメールなどでお詫びの言葉等を送らせて頂きます故 よろしくお願いします
| comments(5) | trackbacks(0) | 19:19 | category: ないすあいでぃあ |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:19 | category: - |
コメント
私はダメですかね〜?(*゚ω゚*)
| お湯♀ | 2009/02/11 9:23 PM |

選ばれますよぉに(・∀・)
| 雅 | 2009/02/11 10:12 PM |

あんざんこと申します^^
抽選にあたりますよぉにw
| 案山子 | 2009/02/11 11:13 PM |

電柱|・ω・`)ジィー....
コメント失礼しまww
選ばれると嬉しいなぁ・・・・・・www
| 蒼音聖純 | 2009/02/12 5:09 AM |

>お湯君
うーん・・・ダメかなぁ・・・(ぁ
だって、君に上げたら逆チョコじゃなくてホモチョコになっちまうもんさ

>雅ちゃん
いつも通り競争率は低めです
多分大丈夫!

>案山子さん
う〜ん? 聞こえんなァーっ!?(オィ

>あおねさん
募集方法をしっかりチェックしてくれたまえw
| ぜん | 2009/02/12 2:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/205
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links