こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【ゲーム】えーすおんらいん【紹介】 | main | 恐怖の中国製品! >>
# 簡単じゃんという言葉は安易に使うべきではない
JUGEMテーマ:日記・一般


母親から拙者に白羽の矢が飛んできたのは今日の昨日の話であるわけで・・・
んで、その内容が


「ケータイの充電をして欲しいんだけど・・・」


なんだと? たかがそれぐらいのこともできないのかとキレそうにならなくはないが母上の頼みである 断るわけにもいかず携帯と充電器と充電用の台を渡される

んで、まずは充電器と携帯電話を直付けを試みる


「・・・ーーーーーーーッ!!」


びっくりです。変形して見事につけることができなくなっているという大盤振る舞い!
ありがとう母上! めんどくさいことしてくれて

んで、とりあえず充電器につなぐ台?をジョイント。
これで充電できるはず、と思い携帯電話をマウントさせる

ピロロッと音と共に充電が開始されたハズだった・・・

『ピロロン ピロロ ピロロン ピロロ』


漸「ハアァァァ!?」(滝汗)

よく見ると充電中のランプがついたり消えたりしているではないか・・・
とりあえず、差込しなおしてみる・・・
今度はランプすらつかないという罠

畜生!ドツボだぜ!

とりあえず、何回も何回もやったが一瞬だけついたり、なんたらで・・・
んで、とりあえずランプがつくようにバランスよく立ててみたわけですよ

近くに何もなかったんでパソコンに立てかけてたら・・・
CDドライブ動かせない コードが引っ張ってあるのでヘタにマウスを大きく動かせない
ディスプレイを動かせない 振動に超慎重なモードに・・・

で起き上がろうとしたら、斜め上にポンと置いたジョイスティックのコードも動かしてはいけない対象になってて・・・


ゆっくり ゆっくりとくぐりぬける・・・


なんというミッションインポッシブルかと!!

とりあえず、充電出来たんですけど…


早くauに修理に出していただけないかなぁ 母上・・・(´・ω・`;)

| comments(3) | trackbacks(0) | 01:10 | category: まいらいふ |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:10 | category: - |
コメント
そういうホルダー兼充電器って端子が出なくなったりちゃんと固定できなくなって結果的に充電できなくなりやすいからねぇ(´・ω・`)
うちの兄者と母者のもそうだった。
しかし・・・コード直付けできなくなるほどの変形って・・・端子の凹凸が違うなら納得できたけど^−^;
最近は無いかなw
| Cap‘ | 2009/02/19 9:13 PM |

もぅ買い換えちゃえと。
| tama | 2009/02/20 12:38 AM |

>カプ先輩
まぁ、なんといいますか・・・ 何だかんだでソニー製でしたらからある意味ソニータイマ時期だと思われ・・・(ぇー

とりあえずauに緊急手術を依頼してきました!

>たまちゃん
そうしたいが母者は機会オンチなので機種が変わるとまた色々と大変なのですよ
| zen | 2009/02/28 7:56 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/208
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links