こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< もはや やけっぱちですよ!! | main | もうね。何かすさまじいことになってた >>
# まさかのランクイン
JUGEMテーマ:インターネット

  最近書くこともあまりないのですが、今回のは盛大に吹いたので投稿
スカチャにて
ぜん「最近、再生数が200とか150とかさ 物凄いんだけどさ。誰が聞いてるんだろってふと思った」
知人「漸さんは有名人ですから仕方ないですよw」
ぜん「んなこたぁないww まだはじめて1ヶ月経ってないし、ランキングにも乗ってないですからね」

知人「え? ランキング載ってませんでしたっけ?」

ぜん「そんな載ってるわけが・・・」
知人「載ってますよ! ほら!」
ぜん「え? どこ・・・」

まさかのランクイン


ぜん「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!」(絶句)


ボクもね流石にネ かなり驚いたよ
まぁ、週間ランキングだしね。すぐに落ち着くと思うよw
| comments(5) | trackbacks(0) | 15:55 | category: こえ部 |
# スポンサーサイト
| - | - | 15:55 | category: - |
コメント
ランクインおめでとうございますー
わーいここに有名人がいるよ!
| 坂口 | 2009/03/11 7:09 PM |

おぉw

ランキングなんて機能あったんやww(そこ!?)
| tama | 2009/03/12 12:12 AM |

うぇっふwwwww
おめでとう〜w\(゜ロ\)(/ロ゜)/
| V | 2009/03/12 3:40 AM |

ふもっふwww
後いっこ上ならゴルゴっぽかった(ぇ
| Cap' | 2009/03/12 9:19 AM |

>みそっち
いやww 週間ランキングだから大したことじゃないよww
とかいぃっっ今週も載ってしまったワケだけどさっ!(´・ω・`;)

>たまちゃん
うむ。あったんだw

>Vさん
ありがとぅ!

>カプ先輩
あとでみたら13〜15のあたりを行き来してたので恐らく13〜15のランキングは同着扱い状態なんだと思います
というわけで・・・俺の背後に立つなっ!(何ッ!?
| zen | 2009/03/20 7:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/213
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links