こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< もうね。何かすさまじいことになってた | main | ブラックショット プレイの感想 >>
# 漸ちゃんは死んでますん
JUGEMテーマ:日記・一般
 

Q. 漸ちゃんは死んだんですか?(笑)

A. 冗談じゃありません。漸ちゃんは死んでますん・・・


さて、最近更新してなかったので更新情報を載せようかなァ!
最近は声部にご執心中って感じだよ

声部で最近は何やってるかってぇーとぉ・・・歌ってばっかりだな(しかも不謹慎な歌多数

本人はもっとセリフとか投稿しようと思ってるんだけど、イマイチいいものがなくて困ってるって感じカナw


あっ! そうそう!
最近ね


ボイスドラマに出演しました


漸ちゃんまさかのネット声優活動開始っ!w
ボイスドラマのご視聴 ご観覧はコチラ→桜嘔

応援よろしくぅー★
| comments(3) | trackbacks(0) | 09:11 | category: まいらいふ |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:11 | category: - |
コメント
お久しぶりですな!
死んでますんな様子で何よりですw
機会があれば声部覗いてみますん・・・ ぁ
| ゆ〜 | 2009/07/04 2:16 PM |

お久しぶりじゃないか(*´σー`)

声部?

なにそれ?

あ、そういや俺も入部してたね?w


もっとこっちの更新もしてくれよぉ(´・ω・`)
| たまがわ | 2009/07/05 11:53 PM |

>ゆーくん
ホントお久しぶりですよねーww
なんかね 文章書くのがめんどくさくて声で何とでも出来る声部の方が楽だなァーって・・・え? それならボイスブログしろって?
そんなヤボなこと言わないでくだせぇーww
気にとめてくれてありがとね☆

>たまちゃん
うははははww すませんwww
そうだよ!たまちゃん入部してんじゃんwww
もっとこっちも更新しようとは思ってるんだけどイマイチネタが・・・いえ、なんでもありません><;
コメントありがとねー☆
| zen | 2009/07/06 10:17 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/215
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links