こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ついに出るっ!Windows7 | main | 後世に伝えたい漫画ランキング >>
# 恐怖政治到来か?
JUGEMテーマ:インターネット



児童ポルノのサイトにリンクを張ったとして、神奈川県警がネット掲示板の書き込み者と開設者を摘発した。これまでもURLの書き込みだけでも摘発例 があり、次第に厳しくなっているようだ。児童ポルノ以外でも摘発が広がる可能性もあり、「警察の好きに摘発できるようになるのでは」という懸念の声も出て いる。

「クリックすれば児童ポルノにつながり、誰でも見られます。だから、公然陳列罪に当たるということです」神奈川県警の少年捜査課では、リンクだけでの摘発について、こう説明する。

新聞各紙によると、摘発されたのは、ネット掲示板「関西○交」。4年前に摘発があった
同名の児童ポルノシリーズから、名付けたらしい。

県警では2009年7月8日までに、海外の児童ポルノ動画サイトの11アドレスを書き込んだ
沖縄県内のパチンコ店員(37)と鹿児島市内の飲食店員(37)ら男3人を児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)の疑いで逮捕。さらに、掲示板を08年8月に開設した千葉県内の私立大2年生男子(19)を同日、同法違反(公然陳列ほう助)の疑いで書類送検した。

逮捕者のうち2人は、すでに罰金50万円が確定しているが、私立大生男子は、「犯罪になるとは思わなかった」と供述しているという。

http://www.j-cast.com/2009/07/09044972.html

 さぁ!検閲社会の始まりだ!


思想の自由なんてそんなもんはクソくれぇだ!
すべて監視され、すべて管理される社会がやってくるぞっ!!

ってことでねー なんかやりすぎ法案を放置していた結果、さらに調子に乗ってきました
まぁ、これが通るようならば本当に日本終わったなぁと思うわけだけど どうなんだろ・・・
とりあえず、これはやりすぎ!!


つーかね。この法案が通ったら国民の大半が刑務所に行くことになるわけで・・・現在の中高生の普及率を考えると高校生いなくなるんじゃないか?(爆

ネット規制でインターネットを滅ぼし、日本はファシスト国家になるんだなっ!!


もう日本終わったねこりゃぁー・・・
| comments(0) | trackbacks(0) | 09:19 | category: 勝手な批評 |
# スポンサーサイト
| - | - | 09:19 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/218
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links