こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 後世に伝えたい漫画ランキング | main | 近況色々・・・ >>
# ハードディスク大破!
 
JUGEMテーマ:日記・一般

皆様お久しぶりです。
漸です。

一昨日ほど前に少々ボクのパソコンが不良を起こした事は・・・。
まぁ、数名の方は知ってのとおりですよ。

原因はHDDの大破です。えぇ、物理的損傷のため、復旧は困難と判断致しました所存で御座います
今まで皆様から頂いた たくさんのデータは消えてしまいました・・・

色々と送ってくださいましたお方にここで深くお詫びを申し上げます。



大体そんな感じ・・・
| comments(4) | trackbacks(0) | 17:40 | category: まいらいふ |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:40 | category: - |
コメント
久々の日記やねぇーと思ったらHDD大破とかwww

俺も何台か潰したなぁ
| 神威 | 2009/12/16 1:28 AM |

いやぁー バックアップ長期間とってなかったからホント泣きそうだったよ・・・
つぅーか泣ける
| zen | 2009/12/16 8:50 PM |

私も夏にノートPCぶっ壊れたことがあったなぁ・・・
幸いHDDは無事でしたが新しいのはまだ買ってない
| V | 2009/12/18 11:05 AM |

うわぁ・・・ まぁ、データが死んだ時の悲しさは凄まじいからある意味助かってよかったのかも・・・・ 両方死んでしまったらもう目もあてられないよ・・・
| ぜん | 2009/12/20 4:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links