こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< お婆ちゃんが言っていた・・・ | main | スマートフォンが欲しいです!(ぁ >>
# えぇぃ!冗談ではないッ!!ニュータイプだとでもいうのか!?
JUGEMテーマ:日記・一般
 
どうも皆様お久しぶりな方はお久しぶりです。
新型インフルエンザに見事に撃沈された漸です。


いやぁー つらいですね。インフルエンザ・・・
今までインフルなんてそんなになったことなかったからさぁ〜

今まではインフルじゃなくて大半風邪だったからね!
皆が「インフルやばい!」言ってる中 1人だけ風邪だった時の方が多かったからね!


でも、あれだね。


インフルの熱はヤバイね! 39.7℃
おれっちの平熱 多分36.0ぐらい・・・

うん 悪寒が凄かった

ちなみに新型って電話で聞いたオカン(母親)の反応も凄かった!!



最初に地域医療センターに行った時は「反応、出ませんね。多分風邪ですよ」って言われてたんだ
でも、全然直らなくてね。近くのお医者様の所に行ったら

「これはインフルエンザくさいですねぇ〜 もう少し調べてみましょう」

で、精密検査をされ、再び診察室に戻ると・・・

「ご愁傷様です・・・」

先生!ちょっと待ってください まだ死んだわけじゃないですからね!?

「立派な新型インフルエンザですね」

えぇぃ!冗談ではない!ニュータイプだとでもいうのか!?
そんな冗談を言ったか言わなかったかはどうでもいいとして・・・

そのあと「タミフルを出しておきますね」

これでオレも覚悟を決めたね
ジョジョ風のセリフで書くと・・・


オレはよォーッ タミフル飲むんだよォーーーッ!
分かるか? オレは今からタミフルんだぜぇーーーーーッ!?
オレは今タミフルってんだって言ってんだろうがよォォーーーーーーッ!!!

はい。そんな感じの近況報告…
| comments(4) | trackbacks(0) | 08:55 | category: まいらいふ |
# スポンサーサイト
| - | - | 08:55 | category: - |
コメント
>「ご愁傷様です・・・」

ワラタwww
医者ひでぇ^^;

なんにしても、お大事に・・・・
| あーさん | 2010/01/10 10:47 AM |

ごしゅw
ウチも全員新型で死んでるときに俺だけ風邪気味だったwww
俺は昔42度の熱出したことあるよ^^;
| おくん | 2010/01/10 11:42 AM |

お大事に

38度超えると悪寒がひどいからね
「おかん」のダブルパンチ!
まぁゆっくり栄養とってあったかくしてなさいw
ビタミン剤はあるかい?特にC。
| かぷち | 2010/01/10 7:04 PM |

「ご愁傷様です」が「ご臨終です」に見えそうで見えないような気もしないでもない。
体は大事に!!


→にメグメグファイアーを見つけたのですが、ニコ動に超お勧めのがあるのですよ!>sm7491029
| V | 2010/01/10 10:57 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links