こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 千葉限定!? | main | ボスがいなくなりました >>
# またまた頂きました
JUGEMテーマ:mixi


ども。
漸です。
 
なんかよくわからないけどキリバンを踏んでしまいました(爆)
 
 
いぁ〜、アレですな
 
踏むと一瞬ドッキリする
 
 
そのあと冷静になってアタフタするんですよな(冷静になってないじゃないか
 
とりあえず、モチツケ、オレ
 
んなわけで、今回もまたまたじょりっぱ様から頂きました。
 
毎回毎回申し訳ない…
 
今回のイラスト様はこちら↓
じょりっぱさんから頂きました3号!
【今回のキャラ】
 
ボクのミクシィの写真になってる銃を持った少女(多分)です。
 
えーっと…実はじょりさんに聞かれるまで性別とか特に気にしてませんでした…(核
 
とりあえず、毎回毎回すいません…
今度イイモノ(例のヤツ)が完成したら真空パックに詰めて発送させていただきます故、今後ともどうぞよろしくお願いします
 
以上。漸ちゃんの追記文でした。
| comments(4) | trackbacks(0) | 20:26 | category: もらい物には福がある! |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:26 | category: - |
コメント
踏んでしまったんだ・・・
ビックリするのはこっちもなんですがね!
| VOLGA | 2007/11/29 10:41 PM |

キリバンがどうしたって?w

あ、おれのミクシのやつ
足跡10000までもうすぐなんよねぇ

このあたり踏む?w
| tama | 2007/11/29 11:44 PM |

おわっちゃーvv
こんな感じでよかったんでっしゃろか?
もらっていただけてうれしいですvv
イイ物お待ちしてますvうひひひひvv
| じょりっぱ | 2007/11/30 1:03 AM |

>Volさん
我がミクシィの100人目の訪問者になってしまった
Volさんよ! おめでとう
 
>たまちゃん
うーん…踏んだら何かくれるというのなら考えてもいいかなw
 
>じょりっぱさん
OK OKッスヨッ!
というか、この間の絵チャ、サーセンでした(汗
イイ物…はっ!まだ作ってない(コラ
今日帰ったら作りたいと思いますゥ〜
すいません メチャメチャ遅れてしまって…(土下座)
| ぜん | 2007/12/03 4:19 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/26
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links