こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 第一回 レアランチパックレポート | main | 暴走・・・ >>
# ボッコボコにされてるよ
JUGEMテーマ:SUDDEN ATTACK


ども。
漸です。
 
いつも通りサドンをやってます。
このあたりにいるです。
 
 
えーっと・・・本日の戦績は殆どボッコボコでした
 
えぇ、見事なフルボッコでした。
 
 
んなわけで、歌ってみたが・・・公開するのをやめたw(ニコとかにUPする勇気もないし、アカペラなので)
 
【是非とも聴きたい人は…】
・・・・・・ミクシィの方はメッセージで、それ以外の方はメールでお願いします。
メールアドレスは下記の通り・・・☆の部分を@にかえてください。
 
suddenattack01☆yahoo.co.jp
ぼっこぼこにされてるよ(サドンアタック編)
歌詞:ぜん
歌 :このあたりにいる
 
AIM力の限界を超える 以前にフルボッコ
どんなに挑戦しても 即死を免れぬ
もうねパソコン 窓から投げるよ
どうしたの? サドンにまだ未練残ってる
ボクのキャラ
ボッコボコにされてるよ
自陣から抜け出せないよ
AIM力がなさすぎる
才能ってなんぞ? それおいしいの?
(自爆してるしー)
ボッコボコにされてるよ
最後まで ガンバレだと!?
ボッコボコにされてるよ
だけど、それがオレの限界だ
ボッコボコにされてても
気持ちだけでまだやってるよ
ボッコボコにしてやんよ
だけど既に勝ち目がないんだよ
| comments(3) | trackbacks(0) | 21:58 | category: げーまーなコト |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:58 | category: - |
コメント
投稿したはいいが・・・イタイ・・・
 
やめた方が良かったな[ヤバイ]
| ぜん | 2007/12/09 10:00 PM |

(´・ω・`)
| tama | 2007/12/10 1:40 AM |

[ヤバイ]
| ぜん | 2007/12/10 11:56 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/36
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links