こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< AIM力向上? | main | 年始絵茶会のお知らせ >>
# いつ頃すべきかな・・・?
JUGEMテーマ:日記・一般


う〜ん・・・年始絵茶会なんてモノを開こうかなーって考えてるんだけどさ
お正月時期ってどうなんだろう・・・
みんな実家とかに帰って遊んでしまってるから来ないかもしれない
って少し恐怖感を抱いてるんだけど・・・

来るかな?来ないかな?

んで、やろうと思ってるワケなんだけど、いつ開催すべきか迷ってるのよ・・・

もう3日から6日ぐらいまでが限度じゃないかって思ってるんだけどさ

だれかぁ〜 いつ開けばいいか教えてプリーズ!


って誰も答えてくれなかったらボク・・・泣くわ・・・
それだけ(苦笑)
| comments(6) | trackbacks(0) | 23:29 | category: まいらいふ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:29 | category: - |
コメント
帰省キャンセルした僕はいつでもおk!!
一人確保しましたねww

| ゆーせーーーーぃ | 2008/01/03 1:56 AM |

4日まで休みなんで(*´σー`)

そこんとこよろしく( ̄∀ ̄*)ゞ
| tama | 2008/01/03 2:48 AM |

4日から仕事・学校の人がいると思うから今週の土日が限界でないかしら?
| コウキ | 2008/01/03 7:19 AM |

>ゆーせぃさん
わっほぃw 1人予約っと_φ(・ω・ )かきかき

>たまちゃん
4日までね〜 りょうかーぃ_φ(・ω・ )かきかき

>コウキさん
まぁ、4日まででしょうねェ年始といえば・・・(´・ω・`)
んで、コウキさんは参加して頂けるので?
とりあえず予約しておきますねっと_φ(・ω・ )かきかき
| ぜん | 2008/01/03 4:30 PM |

昨日はお邪魔しましたー
記事タイトルを「いつ 頃(ころ)すべきかな」と読んでしまった[ヤバイ]
| グチ | 2008/01/05 2:01 PM |

いぇいぇ、こちらこそ 時間いっぱいまでお付き合い頂き誠にありがとうございました

いつころ・・・・・・読めなくはない![ガビーン]
| ぜん | 2008/01/06 1:04 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links