こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< いつ頃すべきかな・・・? | main | 今回の絵茶会 『年始絵茶会』 >>
# 年始絵茶会のお知らせ
JUGEMテーマ:ラクガキ


皆様のご意見を取り入れ、絵茶会を明日の1月4日に執り行いたいと思います


時間は午後8時から〜・・・終了時間は特に決めておりません

皆様、楽しい絵茶会にしましょう

ちなみに、今回は固定お題でいこうと思います

お正月にちなんで
1:巫女さん 2:お餅 3:着物 4:凧
(その他 これがお正月っぽくない?ってものあらばどうぞコメントの方にお寄せ下さい)
でやろうと思いますので、是非是非皆様宜しくお願いします。
| comments(4) | trackbacks(1) | 16:25 | category: ないすあいでぃあ |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:25 | category: - |
コメント
熊本でしたっけ?
ちょっといけそうに無いや・・・
(  ´・ω・)
| コウキ | 2008/01/03 5:25 PM |

絵茶会って・・・WEB上でやるもんなんですけど・・・[ひやひや]
絵チャットなんで・・・
絵チャットはタカミンを使用しております。
行き先はこのブログのリンクから飛ぶことが可能です
| ぜん | 2008/01/03 5:48 PM |

今、知りました…><
| 桜餅 | 2008/01/05 6:37 PM |

あらら〜 残念
結構盛り上がったのにぃ〜w

また18日ぐらいにやる予定なので、その時やりましょう![にっこり]
| ぜん | 2008/01/06 1:01 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
「お正月っぽく」についてのクチコミブログをピックアップ
お正月っぽく に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
| クチコミブログをピックアップ | 2008/01/03 6:09 PM |
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links