こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 年始絵茶会のお知らせ | main | カウンターストライクオンライン(CSO) >>
# 今回の絵茶会 『年始絵茶会』

JUGEMテーマ:ラクガキ


今回の記事の内容は4日に行われた絵チャットのモノです
かなり重たいのでパソコンで見るようにしましょう
でないとメモリーフロー起こします

それではどうぞ。ご覧下さいませ
まずは開会宣言から、拙者の描いたオペ子くんからです。

オペ子の開会宣言

えー…めっさらやる気ナッシングですね オペ子くん

でもでもでもでも、来て下さった観客の皆様からは盛大な拍手がっ!

盛大な・・・あれ?

って!一人やないかーっ!!!(爆)

まぁ、いいです。1人でもお客様はお客様でございます故…。


んで、そんな感じで開会宣言が終わった後ようやく人が集まってきまして・・・

まずは4人で始まりました〜♪ 今回は初参戦のコウキ様もいらしてます故、漸もはりきっておりましたが・・・


いきなりやっちまったぜ・・・

いきなり区画分けミス・・・
全然均等にわけれませんでした・・・ ホントすいません 皆様(涙)


まぁ、とりあえず気を取り直して、第一のお題 『巫女さん』 です

お題1:巫女さん

うっほ。みんな上手いしw
ってか、コウキさん ペンタブが使えなくて本当に大変でしたね・・・
マウスでここまでのクウォリティーGJ(グッドジョブ)であります!

何だかんだで皆様今回マウスが動かなくなったり、ペンタブが動かなくなったりと、とにかくトラブルが多かったです・・・
なんでかなぁー タカミンに問題があるのかねぇ?
一回も自分がなったことないから何とも言えませんが・・・多いようなら絵チャを別のトコからレンタルしようかなーとか思ってます。
まだわかりませんがね・・・

そんなこと言ってる間に時間が過ぎてしまい・・・なんとグチさん コウキさんがここでログアウト・・・
本当にわざわざお越し頂きありがとうございました

さてさて・・・
また2人になってしまったーとか思っていたらLogosさん入場!
うっほw

そして、区画分けが終わって描き始めたその時・・・
すめりおさん入場!

えぇ〜!? これって「お絵かき雑談会!」コミュのメンツじゃないかっ!
しかも、管理人さんと副管理人さんが来ちゃってるよ!
すげぇーよ! すげぇーよ!
オレ、何か知らないけどリーチだよ!(意味不明)

んなわけなんですが、すめりおさんがまだご実家ということでマウスしかないそうなので再び区画分けせず、自分が区画の半分を提供しました・・・

んで、完成したのがこちら↓
いきなり お題3:着物(和服)

えー・・・着物に模様をつけようとして物凄い大失敗をしてる自分がいます・・・
すめりおさん、のだめカンタービレ見ながらマウスで描くという暴挙への挑戦、ありがとうございましたw
今度は是非ホラー映画を見ながらペンタブで明るい絵をお願いします(マテ

今回の絵茶はこれにて終了ですが、18日に暇があったらまた絵茶を開こうと思っております
今回参加出来なかったけど、今度あったら参加したいとか、もう一回参加して一緒にお絵かきしたいとか、漸ちゃんに上手い絵を見せびらかしたい!とかって人がいましたら、どうぞ宜しくお願いします

なんだかんだでお正月期間なので・・・最後に新年の挨拶で締めます

謹んで新年のお祝辞を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
| comments(4) | trackbacks(0) | 01:22 | category: 絵とかうpする |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:22 | category: - |
コメント
うほっ!!
客までキャプってるとは…
おそろしや( ̄ロ ̄lll)

非魔人を露呈してる僕はおそらく参加しますねww
| ゆーせぃ@ただの通りすがり | 2008/01/06 5:31 AM |

先日はお疲れ様でした。

また機会がありました際に参加の方をさせていただきたいと思います。
| コウキ | 2008/01/06 7:57 PM |

完全に!!!忘れていた!!!!

つぎはちゃんと行きます(´・ω・`)
| tama | 2008/01/06 8:55 PM |

>ゆーせぃさん
うははははっw ボクは大抵のモノはキャプっているのだよっ!w
次回も参加よろしくおねがいします〜♪

>コウキさん
先日は大変お疲れ様でした
マウスで本当に大変でしたね・・・コウキさんは・・・[ひやひや]
えぇ、是非是非ご参加くださいませ。お待ちしております

>たまちゃん
忘れてたのかよwww
次は来てくれるものと信じていますからね![ドキドキ]
| ぜん | 2008/01/07 3:57 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/64
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links