こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 今回の絵茶会 『年始絵茶会』 | main | いきなりですがっ! >>
# カウンターストライクオンライン(CSO)


ネクソンが出すというカウンターストライクオンライン・・・
そもそも、オンラインゲームであるカウンターストライクにオンラインという名前をつけるのはどーいうものかと思わなくはないのだが…
それにMODゲーでもあるカウンターストライクをどうしたいのだろうか・・・ネクソンは・・・

とりあえず、システム的には
CSCZのシステム + CS1.6のMAP + 新設ロビーという組み合わせらしい。
気になるのはP2P接続だと言うこと。
P2Pというと今までロクな思い出がない・・・
スペシャ○フォースとかテイク○ウンとか・・・
とにかく、当たり判定がメチャクチャによくなってるのがP2P接続の特徴であろう・・・
まぁ、元がCSだから大丈夫・・・だと思いたいのだが・・・

negitakuにカウンターストライクオンラインで要求されるPCスペックが載ってました
多分知ってる人が多いはずー・・・
某ブログと同じコト言ってますが 出たら絶対に1度はプレイしてみたいと思っております
皆様もよろしければ1度どうぞw
まぁ、まだいつでるのか未定ですけどねw

スペックは↓
CSOスペック

サドンアタックと変わらないネ
SFからSAに大量移住したようにSAからCSOに大量移住ってことももしかしたらありえるかもしれない・・・
SAの運営さん 今以上に頑張らないと客持って行かれますよ(ニヤニヤ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071227/korea_18.htm
| comments(7) | trackbacks(0) | 01:06 | category: げーまーなコト |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:06 | category: - |
コメント
おれもやってみたいな(´∀`)

てかやろう(´∀`)

推奨スペックだって余裕でクリアさ(*´σー`)
| tama | 2008/01/08 8:53 AM |

オンラインのゲームはやりたいけど、動きが非常にカクカクになる罠
でもなんか面白そうだな[フガフガ]
推奨スペックギリクリアできてないとこが…orz
| ゆーせぃ@困ったことにドアが開かない | 2008/01/08 10:27 AM |

>たまちゃん
うん!是非是非一緒にやりましょーぃ!

>ゆーせぃさん
FPS系のゲームは最低でもこのスペックぐらいですから・・・FPSは諦めた方が無難かもしれませんね・・・
MMORPG、もしくはMORPG系のゲームなら遊べるゲームの1つか2つぐらいはあるかもしれません。
正直なお話、最低CPU1.2Ghz以上 メモリー512MB VGA32MBは欲しいところですね
ネットゲームをするのであれば・・・
| ぜん | 2008/01/08 10:13 PM |

台湾版やってみたけどSA激重のうちのコンピューターでも最高に軽かったですよ。cfg実装されて設定できるようになれば昔のコンピューターでも動きそうです。
| sashimu | 2008/07/20 5:41 AM |

情報Thx
ほうほう…軽いのですか…

まぁ、元がCS:Sらしいですからね
あとは日本版が出て、Nプロテクトとか そこらへんが原因で激重にならないことを祈るとしますか…
| zen | 2008/07/20 5:19 PM |

CSO(ストライクカウンターオンライン)のことですか。わからないことだったら、教えて上げれますので、一度やってみてください。
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい!
面白いのでwww
まあ、リア金(リアルのお金)は使っても使わなくってもいいんですけど、ぼくは20レベでまだまだなんですけど。
このサイト、初めてなんで仲良くしましょう。 よろしくおねがいします。                                ではまた、
| シュガーウルフ | 2009/10/24 5:43 PM |

>シュガーさん

情報感謝です!
CSOやってみました! 独自のゲーム性っぽぃところはゾンビぐらいなモノでしたが、やはりユーザ数が多いので結構盛り上がってる感じがしましたね
操作が武器の装備換装システムがもう少しやりやすければ申し分ないとは思いましたが、なかなか深いゲームシステムだと思います。
もし、戦場でお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
| zen | 2009/12/15 5:49 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links