こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 今日絵茶会やります | main | 捧げモノをうpしてみる・・・ >>
# ドリフトシティ トライアル終了のお知らせ


12日(土)は午後3時からトライアルテストを実施いたします。
12日から19日(土)午後12時までは24時間体制で運営予定です。
※運営の都合によりスケジュールは変更となる場合があります。ご了承ください
ドリフトシティにご期待ください。

とのコトで、ついにトライアルが終了してしまいました・・・
非常に残念ですが・・・
スペックは足りませんでしたが、十分に遊ぶことが出来たので個人的には満足です

音楽も結構良かったし、ユーザー次第によっては良ゲーでしょう。
あとはオープンβを待ちましょう!
とりあえず、このゲームに多い要望は
「カラーを増やす、もしくは自由に設定できるようにして欲しい」
「コントローラーでの操作を可能にしてほしい」
「MyBGMのバグをなくして欲しい」
「コースを増やして欲しい」
「車種を増やして欲しい」
等でしたね・・・

さてさて・・・オープンβにどんなゲームになっているのでしょうか・・・しばし期待しながら待ちましょう!

公式はこちら
| comments(2) | trackbacks(0) | 19:29 | category: げーまーなコト |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:29 | category: - |
コメント
えw

漸もやってたんや?w

一緒にやったことあったっけ?
| tama | 2008/01/19 11:51 PM |

カプ先輩とやーねさんとは遊んでたケド
たまちゃんは・・・ないねぇ〜

一回たまちゃんは1chにいてボクが2chにいたことならあったよw
オープンβとか始まったら一緒にドリドリしようじぇ〜w[にっこり]
| ぜん | 2008/01/20 8:30 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/70
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links