こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【重要なお知らせ】  | main | 人の持ちキャラ・・・イヤ 餅キャラを描くのは楽しい!w >>
# 仕事辞めます
JUGEMテーマ:バトン


これは地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること
足跡がついた人は見たと判断されます。
以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。


どうでもいいんだが・・・
このバトン・・・殆ど知らない作品
聞いたことはあるが・・・ 知らない・・・

地雷バトンならもっと一般的な質問にして欲しいんだよなぁ・・・ホンキで思う・・・
【FFシリーズ】
アーヴァイン

【ひぐらしのなく頃に】
わかんねーよぉ!

【涼宮ハルヒの憂欝】
谷口だろw

【らき☆すた】
やっべぇー キャラ名がわかんねぇ〜w
あえて言うなら白石がワロタ あーゆーネタキャラ好きだわぁ〜w

【鋼の錬金術師】
ブラックハヤテ号

【新世紀エヴァンゲリオン】
ペンペン

【KOFシリーズ】
使うとするなら使いやすいのがクリスかなぁー
特に好きなキャラなしw

【すもももももも】
わかんねー

【機動武闘伝Gガンダム】  
あの眼帯のおじさん・・・誰だっけ?

【サムライスピリッツシリーズ】
キャラは知ってるけど 特に好きなキャラいないなぁ・・・

【最終兵器彼女】
見てないからわかんねー・・・

【ストリートファイターシリーズ】
使ってたのはケンだな。
ってかあんまりやってないからわかんない・・・

【テイルズシリーズ】
キャラ名を覚えてない
あと特に気に入ったキャラとかいなかったような気がする・・・

【ドラゴンボール】
ヤムチャ様だろww

【ローゼンメイデン】
見てないからわかんねーw

【怪物王女】
ナニソレー

【AIR】
やってねーw やる気ねーw

【星のカービィ】
ゲーム上のリック
アニメとか漫画のリックはリックにあらず!

【SHUFFLE!】
わかんねぇー

【極上生徒会】
わかんねー

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
忘れた・・・ってか古いw

【マリオカートシリーズ】
キノピオ!

【スーパーマリオシリーズ】
ルイージwww テラ脇役wwww

【school days】
すくーるうぉーずなら知ってるよーw

【Canvasシリーズ】
知らん

【To Heart】
やったことない 見たこともあまりない ネタなら見たことあるけど(吉●家ネタね)

【うたわれるもの】
わかんねぇー

【ハヤテのごとく!】
ブラック疾風号の事か?(違っ)
すまん。表紙しか見たことがないww

【灼眼のシャナ】
見てない。 わかんない。

【ゼロの使い魔】
見てないし〜 わかんないし〜

【ARIA】
わかんねぇー

【ながされて藍蘭島】
ナニソレー

【Kanon】
聞いたことはある。 ネタは知ってる だけどやったことはない。
ゆえに好きなキャラはいない

【CLANNAD】
あぁー 何か人気だったね
見たことないけど・・・

【リトルバスターズ!】
ゴーストバスターズならわかるけどコレはわかんないw

【つよきす】
つよすぎ自重? 違うか・・・
わかんねーw

【月姫】
聞いたことはある
格ゲーのメルブラを見たことはある
でもわかんねーw

【Fate/stay night】
あぁ、軍曹に勧められたケド やってないわ・・・

【君が望む永遠】
・・・知り合いがぞっこんだったのは覚えてる
全然わかんねーからw

【夜明け前より瑠璃色な】
瑠璃色と書かれるとGO!GO!7188だったか
そんな感じのバンドがそんな歌を歌ってたことを思い出す程度です・・・
ゆえにわからぬw

【D.C.シリーズ】
ドリームキャスト? DCというと『ドリフトシティ』ってゲームしか思い浮かばない・・・
ドリフトシティなら好きなキャラはダフィー教官

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
ネタは知ってる
魔砲少女でしょ?
ストーリー? さぱーりw

【魔法先生ネギま!】
あぁ〜 『AIが止まらない!』とか『らぶひな』を描いてた人の作品か!
見てないなぁ・・・(爆
ちなみにこの人の作品はさっぱり見てないけどねwww

【こどものじかん】
のこり30秒です・・・嘘です
知らないだけーw

【月は東に日は西に】
え? 何コレ 聞いたこともない。

【myself;yourself】
WAGの歌ですか?(もちろん違います)
スマン これもさっぱりだわww

【バンブーブレード】
聞いたことすらないという・・・

【双恋】
しるかぁーっ!!!(ヤケクソ

【ストロベリーパニック】
苺如きでパニックになるなっ!!

【QMA】
M&A? マネー取引ですか?
わか〜んねぇ〜 ってか マヂで何の略?

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
知らないよぉ~~~~
ってか もういい加減にしなさいっ!

【ご愁傷様二ノ宮くん】
ホントにご愁傷様
さっぱりわかりませんわww

【瀬戸の花嫁】
だからっ! さっきから!わかんねぇーってヴぁっ!!!

【アルカナハート】
もぅ・・・いみわかんねーよ・・・

【ショコラ】
ガトーショコラか?
美味いよねー・・・・
だからよぉ〜 わかんねぇーんだよ・・・マヂで・・・

【パルフェ】


【おとボク】
おとボケ? あぁー これわかるよ
あれだ 白雪姫に出てきたあの小人の1人でしょ?
え? 違う? なんだよ! こっちは真剣に答えてるんだが・・・

【アルトネリコ】
何コレ・・・

【かしまし】
かしわうまい?
違いますよネェー・・・

【風の聖痕】
わかんねー
ってかナニコレー

【機動戦艦ナデシコ】
ウリバタケ・セイヤ

【天元突破グレンラガン】
見たいとは思ってるケド 見てない!
ロボがやたらでかいことは知ってるww

【ガンダムSEED DESTINY】
見たけど・・・印象が薄い・・・
よって好きなキャラなし

【コードギアス 反逆のルルーシュ】
わかんねー みてねー

【ななついろ★ドロップス】
わかんないよー
サクマ式ドロップって何色入ってたっけ? ちょっと気になってみた

【ゴーストハント】
わかんない ゴーストバスターズの親戚ですか?w

【みなみけ】
さっぱり・・・人気あるなーっては思うけど見たいとは思わないw

【機動戦士ガンガル】
キャラいるんけ?(汗

【第08MS小隊】
テリー・サンダース軍曹

【ポケットの中の戦争】
バーニィ

【スターダストメモリー】
バニング大尉

【機動戦士Zガンダム】
ヤザン! 最後最高ww
何故か生き残ってるところがミソ

【機動戦士ZZガンダム】
グダグダしてるから好きなキャラいないかなぁー・・・

【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】
キャスバル兄貴

【機動戦士Vガンダム】
ハロだろ!

【新機動戦記Wガンダム】
デュオ・マクスエル

【機動新世紀ガンダムX】
ジャミルのロリコンっぷりに吹いたのでジャミルww

【ターンAガンダム】
【機動戦士ガンダムSEED】
一般兵A ゲームでつかってて良かったわwww

【機動戦士ガンダムF91】
あえて死んでしまったザビーネさんでwww

【鉄拳シリーズ】
ゴン!

【ドラゴンクエストシリーズ】
パパス! 主人公かばってしんだ時、コイツ漢だと思ったw

【Princess Holiday】
わかんねー

【はぴねす!】
近くにそんな名前のパン屋ありましたよ!
つぶれましたが・・・

【東方Project】
何コレ・・・マスターアジアの番組か?

【サモンナイトシリーズ】
さぁー ゲームだったのはしってる・・・PSの・・・



正直、言おう。
アニメに出てくる女キャラはグダグダになる要素が大き過ぎてどうしても好きになれないんだ・・・
ゲームに出てくるヤツ?
エロゲのヤツ結構あったけど、正直、容量の無駄になるからやらないんだ・・・
あえて言おう! これは強制にしてあるが大半わかんないのでこの手はもうやりたくない!

ってかね。殆どわかるのは相当なその手の情報通だね
| comments(7) | trackbacks(0) | 00:34 | category: ヴぁとん |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:34 | category: - |
コメント
せんせー!
今仕事してないんで 仕事辞めますのタイトル使えません!www
そして私も殆ど解らないですが
敢えてチャレンジしまw
| ときりん | 2008/01/22 7:54 AM |

>あの眼帯のおじさん・・・誰だっけ?
そいつがストーカーだろうがぁぁぁぁ
| 神威 | 2008/01/22 11:49 AM |

何それ〜(´∀`)?

ってのばっかり(*´σー`)w
| tama | 2008/01/22 11:22 PM |

KOFは京、庵、ラルフははずせないぜw
| ゆ〜せぃってんだ、俺!! | 2008/01/23 1:41 AM |

>ときりんさん
拙者も仕事はやめてるでござるよwww
でも、「仕事やめます」ってタイトルは釣り効果があるのでとりあえず付けてみたんだ・・・
まぁ、あれです 項目多いので多分飽きますよ
途中でww
すめりおさんあたりなら行けると思うんだけどなァ〜・・・

>カムイくん
あぁ、それは投稿した後に思い出した
修正めんどくさかったからそのまま出したんだ・・・
悪く思うなよっ!w

>たまちゃん
ほら、全部アニメとかゲーム関係だから・・・しかも一般向けじゃないものが大半だし・・・(汗

>ゆーせいくん
KOFはね・・・あんまりやってないんだ・・・
ラルフは確かに良かったwww
チャレンジご苦労さまですm(_ _)m
| ぜん | 2008/01/23 2:52 AM |

AIRやってないとか!

アークザラッドは面白いじゃんか!!!!!
| ウィルン | 2008/01/23 11:32 PM |

AIR・・・ってどうしても航空ゲームAIRしか思い浮かばない方なんだ・・・

アークザラットはやったよ 随分と前だけど
もうキャラ名とか覚えてないわけよ
| ぜん | 2008/01/24 12:39 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/74
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links