こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 700hit完成! | main | VOCALOID MEIKO 765HIT >>
# 絵を描くのが好きな人へ
JUGEMテーマ:バトン


『絵師バトン』

*絵を描くのが好きな人へ回すこと

【質問1:回してくれた方のHNを教えて下さい】
葦原和樹さん

【質問2:回してくれた方の描く絵の印象を教えて下さい】
ボカロ絵に定評のある絵師さんです。
可愛い系が得意とみた!

【質問3:回してくれた方と自分、どちらの方が画力が高いと思いますか?】
あはははははは!オレが高いなんてことありえねーよwww

【質問4:あなたが良く使う画材を教えて下さい】
パソコン+ペンタブ+Pictbear

【質問5:いつから真剣に絵を描き始めましたか?】
覚えてナイ
というより真剣に描いてるのかどうか…楽しみながらやってるからなんとも不明
未だにらくがきみたいな感覚で楽しんでます

【質問6:もし利き腕が動かなくなったらどうしますか?】
う〜ん・・・あれだよ。
線ツールかなんか使って描いてるんじゃね?
絵描くのがイヤならやめるだろうがねw

【質問7:人物を描く時どこから描きますか?】
輪郭か目 時たま手からw

【質問8:女性と男性、描くのが得意なのは?】
どっちも苦手じゃw

【質問9:絵サイトを運営している方はURLを教えて下さい】
ここです

【質問10:人間の身体で描くのが苦手なのはどこ?嫌いな順で】
全体的に苦手

【質問11:自分の画力を5段階で言うと?】
 A:超スゴイ
 B:スゴイ
 C:人間並み
 D:ニガテ
 E:超ニガテ

Lです。所詮らくがきLvだと思われ・・・

【質問12:バトンを回してくれた方の画力を5段階で言うと?】
ボクから見ればA
他人(世間一般では)Bだと思う
世間様の風当たりは強いですからねぇ〜・・・

【質問13:アナログ派は今時古い?】
むしろアナログで描ける人間を凄いと思う

【質問14:貴方にとって絵とは?】
暇な時に遊ぶ程度のラクガキ。 最近では仲間と遊ぶために覚えた趣味

【質問15:バトンを回す人を1〜5人】
ってかね。このバトン二回目なんですよ
というわけで・・・誰か絵を描ける もしくは描いてる人でバトン貰ってもいいよって人にアゲルわ〜w

んだばー。(すめりおさんのセリフをパクってみた)
| comments(7) | trackbacks(0) | 21:12 | category: ヴぁとん |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:12 | category: - |
コメント
バ、バトンだった。
時が来ましたらやりますね。
| コウキ | 2008/01/29 10:42 PM |

絵なんか書いてないもんえヽ(゚∀゚)ノ
| tama | 2008/01/29 11:52 PM |

>コウキさん
バトンですた〜w
ははは 釣りでした(マテ
時が来たら是非トライしてくださいw
ちなみにボクはこのバトン2回トライしております><;

>たまちゃん
絵描いてるでしょーw 絵茶限定だけど・・・(´・ω・`;)
| ぜん | 2008/01/30 4:53 AM |

おつかれさまですー
ってかすめりおさんからのバトンだったので
漸さん→すめりおさん→うち→漸さんな
ブーメランで申し訳ない(;´д`)

| 葦 | 2008/01/30 11:58 PM |

・・・こっ・・・これがブーメランフック!?
違いますネ ハイハイw

ぃぁー 見事に直撃してしまいましたよ
ふふふふ、もしかしたらまたブーメランが来るかもしれぬ・・・
おそろしや おそろしや
| ぜん | 2008/01/31 10:08 AM |

俺、落書きしかかけないもんね!!それがなにか?[何か?]
| 逆 | 2008/01/31 4:33 PM |

>逆さん
らくがきでいいじゃないか!
だってボクなんてホンキで描いても多分「これ、らくがきですよね?」って言われそうなLvですぜ?
いっそホンキを出して凹むぐらいならいつだってらくがきですと言ってたほうがきらk(マテ[ヤバイ]
| ぜん | 2008/01/31 5:22 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/79
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Selected Entry
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links