こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< イメージキャラクター | main | 走り屋メロスは間に合わない >>
# 誰かが言った コタツは魔窟であると
JUGEMテーマ:日記・一般


炬燵は魔窟であると

まさしく…。 いつもは有線で楽しくNETしている自分だが今回は無線化したので無線でNETを楽しんでいました

ボクの部屋に暖房などはないのですが茶の間にはコタツがあるわけですよ・・・

そこでNETをしているとついウトウト・・・


いつの間にか3〜4時間が過ぎているではありませんかっ!

皆さん 気を許してはなりません! 私の先輩が言ってました

「コタツは魔窟である。農家は農作業が出来なくなってしまうくらいの魔力がある」


とっ!!
恐るべし炬燵・・・人をそこまで堕落させるか!?


そんな感じで今日は何もしてない1日・・・
| comments(8) | trackbacks(0) | 19:25 | category: げーまーなコト |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:25 | category: - |
コメント
コタツは物凄い引力を持っております。
よって我が家は毎年コタツを出しません♪
| コウキ | 2008/02/11 8:36 PM |

なんという絶望先生風味www
| ピコ | 2008/02/11 8:52 PM |

コタツ!それは夢!

コタツ!それは愛!
| tama | 2008/02/11 11:06 PM |

コタツを出してから約1週間………もうすでにそこで寝ましたw

コタツを出したのは何年ぶりかで気持ちよさに感動ですね!(・ω・)


絶望先生は主人公がすごく好みなんだけど
ネタについていけるかどうかの今日この頃ーーーー
| ゆうき | 2008/02/12 12:38 AM |

まったくもってその通りですな!!><


炬燵恐ろしいっ!!!><
| さくら餅 | 2008/02/12 2:10 AM |

>コウキさん
ですね。 我が家ではストーブを出しませんよw
残念ながら自分は「炬燵の引力に魂を引かれた人々」の中の1人なんですよ[げっそり]
(元ネタ:Zガンダム)

>ピコ助
久々にコメント残したと思ったら凄く短い・・・
絶望先生は個人的にツボだったよw
むしろ、勝手に改造がかなりツボだった。
あの毒のある話は素晴らしく評価が高い自分ですよ

ただいえる・・・シャフト・・・やりすぎだろ・・・[ガビーン]

>たまちゃん
コタツ!それは夢!
コタツ!それは電磁力!
コタツ!それは科学の生み出した新たな引力っ!

すまん。 オレ的にはこんな感じなわけよ
コタツに愛はないっ!!(核

>ゆうきさん
久々のコメントありがとうございます
そのコタツでの寝落ちの件についてはピコ助から詳しく話を聞いておりますよ
コタツの引力は何故人をここまで堕落させるものなのかとっ!
それぐらいの衝撃ですよ
マヂで・・・

絶望先生・・・正直に言うとネタというよりは現代社会の端っこをひたすらネチネチいじめる漫画ですね
面白いし、毒がそこそこあるので結構楽しめますよ

ただ・・・あまり深入りしすぎるとあなたも電波の仲間入りになるので注意が必要です
勝手に改造よりは入りやすく、毒も少なめだと思うので久米田漫画の入門としてはオススメだと思いました
どうぞ、1巻だけでも手に取って読んでみてください
アニメは原作に案外忠実というか…よくできてますよ ハイ

>さくらくん
そうですね。
少し気を抜くとあっという間に引き込まれてしまいます
抜け出す術は・・・ない[ヤバイ]
| ぜん | 2008/02/12 11:57 AM |

久米田作品はアイスホッケー部しか知らない私www
しかもそれホッケーしてなかったというw


絶望先生は電波なんだーーー、ほーーーー。
| ゆうき | 2008/02/15 6:55 PM |

アイスホッケー部は面白漫画の1つですね
まぁ、正直な話、それが久米田クウォリティーなわけですよ

突然、「絶望した!」と叫んで自殺に走る人間が電波でないわけがない・・・
| ぜん | 2008/03/16 11:27 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://comical02.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links