こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 今日の夜にやります | main | バトンとかってぇ〜漢字〜♪ >>
# ぜんさ〜ん お電話ですよ〜♪
JUGEMテーマ:mixi


JUGEMテーマ:バトン


改造してみた

■ルール:電話の質問に答えていってください。

前に描いた絵に電話を付け加えてみた・・・
かなり無理やりすぎてダメだった^^;

「もしもし?」
⇒亀よ〜 かめはめ波〜♪

「鈴木?」
⇒見てから乗ってからっ! というわけだけどオレ、バイクはHONDA派w 車はMAZDA派

「久しぶりだね!」
⇒あ・・・うん・・・そ・・・そうだね
 (誰だよコイツゥーッ!?)

「今何してるの?」
⇒え・・・・・・今・・・言わないと・・・・・・ダメ・・・?
 (くそっ!コイツどうでもいいこと聞きやがってっ!)

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」
⇒えー、でもそれってプライバシーの侵害じゃないですかぁ〜?
 (マヂうぜぇ・・・さっさと切りたいのによぉ)

「生年月日は?」
⇒はぁ?なんでお前に言わなきゃいけないわけぇ? ふざけんなよ てめぇー
 (西暦1986年 8月29日ですケド?)

「血液型は?」
⇒タイプAだ・・・

「男?女?」
⇒ 漢だっ! お前にわかるかっ? オレの燃え滾るハードがぁーーーーーっ!


「本名何なの?」
⇒何が? 君、誰に言ってるんだい? ボクは君の言ってることがわからないよ・・・

「そうなんだ」
⇒うん そーなのぉ〜

「好きな人いるの?」
⇒お前さァ 言葉には気ぃーつけろよ
 (銃をチラつかせて)

「じゃあ恋人は?」
⇒掛け値なし。言う事なしのどデカ地雷踏んだんだぜ。

「ふーん。」
⇒最後に1つ聞いてくぜ。墓にゃなんて書けばいい?

「俺、お前のこと好きだったのに‥」
⇒じゃあなっ! バーン!!

「嘘だけどな」
⇒ちぃっ、スナイプ失敗か・・・

「あ、俺電話代危ないから!」
⇒テメェー、自分の都合だけだな・・・

「お前からかけ直してこいよ!」
⇒あぁ、出向いてやるよ。タムタムを響かせてナヴァホのように襲撃してやるよ
 (ショットガンに弾を込めながら建物に向かって歩き出す)

「じゃあな!」
⇒その言葉そのままお前に返すぜ チャキッ
 (銃のセーフティーを外す)


★このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください(10人ぐらい)
ゆーせいくん
さくらくん
すめりおさん
ピコ助
カミーノ
タマちゃん
ゆうきさん
グチさん
Logosさん
みそさん
| comments(7) | trackbacks(0) | 22:06 | category: ヴぁとん |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:06 | category: - |
コメント
漸さん。
携帯がまたなってますよ。
| コウキ | 2008/02/17 11:27 PM |

めんどいw
| ピコ | 2008/02/18 12:19 AM |

きゃあ〜まわってきたわぁ~(´・ω・`)
| tama | 2008/02/18 12:44 AM |

>コウキさん
はい。もしもしっ!
・・・・もう切れてる・・・[うわーん]

>ピコ助
やれよぉ〜 やってみろょ〜[いや...]

>たまちゃん
よろしくぅ〜♪[メガネ]
| ぜん | 2008/02/20 12:50 PM |

mmmまわってきちょる[何か?]
携帯だと見えない外部ブログの罠か[ガーン]
| yu-sei@ | 2008/02/20 1:06 PM |

このサイト一応ケイタイでも見れるんですが…
何故かmixiからのリンクだと自動変換されないみたいで見ることができないんですよなぁ…
対策を考えないと・・・(汗
| zen | 2008/02/20 2:15 PM |

あれ?こんなのまわされてたの?知らんかった。
ってか、お願いですから余計な伸ばし棒入れないで…
| カミノリクヤ | 2008/02/29 2:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links