こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# MMR!
JUGEMテーマ:日記・一般


学校で卒業研究の論文を読みながら 退屈になるとMMRを読んでる
漸です。 皆様お久しぶり

MMRっていうといつも宇宙人やらなんやらで結局解決しないアレです

続きを読む >>
| comments(6) | trackbacks(0) | 15:50 | category: まいらいふ |
# 私の何が不満なのっ!?と言われ・・・そう・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


貴方は確かに美しいと思う。
ちょっと鈍感で仕事はあまり出来ないみたいだけど・・・

初心者には優しく接してるみたいだし、ボクの妹も貴方がいないと困ると言っている

だけど、ボクは君を受け入れられないんだ!


古い人間…君はそう思うかもしれない。


だけど、それも含めてボクという人間なんですよ!


だから・・・君の事は好きになれない・・・


昨日だっけ、学校で君を見かけたよ。
今日も多分会うだろうね・・・

とても気まずかったケド、君はどう思ったかなぁ・・・?







そんな感じの昼下がり・・・

(続きにて解説)
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 13:57 | category: まいらいふ |
# おっぱい製品
JUGEMテーマ:日記・一般



乳首ブラシ


コンビニでこんなものみつけたっ!!

その名も乳首ブラシ!!


名前安直すぎんだろ!! もう少し名前考えろよw





というか、これはただの哺乳瓶のアレを磨くヤツです





最近こんなボケでサーセン 釣られるお前が悪いんだァーーーーーーーっ!
| comments(4) | trackbacks(0) | 01:52 | category: まいらいふ |
# M字開脚・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


いちご星人

なんてハシタナイ!






久々に書いた記事がいきなりバカ記事でサーセン
| comments(7) | trackbacks(0) | 08:48 | category: まいらいふ |
# パソコンGET
JUGEMテーマ:日記・一般


数日前の話になりますが、お話させていただきます。

数日前、友人のOくんと研究室で「新しいパソコン欲しいねぇ」って話をしていると
突然横でタバコを吸っていたK-1くんが…
「あ、漸ちゃんさ。俺新しくパソコン買ったからさ。サブ機が1台まるまる余るんだよねいる?」
と言うのです。

信じられますか? パソコンですよ お兄さん
自作で保障がないとはいえ、パソコンをあげるとかってどんだけぇ〜っと正直思いましたよ

んでももらえるもんならメッチャ欲しかったので「ください」と正直に言って貰いましたw

友人のOくんもK-1くんと長い付き合いなのに何故僕が貰えたのかというと…
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 19:19 | category: まいらいふ |
# つかまればいいのに・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は朝から最悪だ…

後ろから白いVFR750PXが来て、煽ってきやがった。

こちとらちゃんと制限速度守ってんだよ!
何煽ってんだよ!!

苛立ったので突然急ブレーキ踏んでやった。
横につけてきてわーわー喚きやがるモンだからカチンと来て曲がる予定もない方向に曲がってやった。


あんなやつ 警察に捕まればいいのに…赤ランプとサイレンを装備したVFR750PX
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 10:48 | category: まいらいふ |
# ついにきました! 火狐3!!
JUGEMテーマ:インターネット



ファイヤーッ! フォーックスッ!!

ついに出ましたね FireFox3(正式版)!!


【過去記事より】
Mozilla FoundationはFirefox 3のリリース候補第2版となる「Firefox 3 RC2」を公開した。Firefox 3 RC1はWindows、Mac OS X、Linuxに対応、英語版、日本語版などを含む45カ国語以上を無料でダウンロードできる。

正式版のFireFoxのための足がかりとして作成されているFireFox3 RC2は一般向けの利用は推奨されていなかった。んで、どうやらRC1みたいに不具合等が発見されなければそのまま正式採用されるらしい…


という話だったんだけど、あれからRC3が出なかったところをみるとRC2がそのまま正式版として採用されたってことかな。
前よりも高速になったとかって話もチラホラ聞くし、使ってみようかなァーと思う


リンクはこちら
続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | 15:26 | category: まいらいふ |
# 復活!友情の賜物
JUGEMテーマ:日記・一般


本日書いた日記の『迷惑車両事件』

もうダメかと思われ、周囲の人間に散々「ぃぁ、無理だろ」とか言われまくりましたが!


なんと、まさかの修復成功!w


やっぱりね、友情の力って凄いわw
続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | 22:14 | category: まいらいふ |
# 迷惑車両
JUGEMテーマ:日記・一般


すんまっせんっ! オレのことです。

今日ゆったりと(?)学校に通学してたら突然排気音が 

「バリバリバリバリッ!!」

と・・・近所迷惑にも程ってものがあるだろってなぐらいの爆音に・・・

前にも少しなったことあるからすぐに原因分かったけど…


マフラーのサイレンサーと管の部分が完全に分離しちゃってるんですよね(泣)

なぜマフラー壊れちゃったんだろ・・・

ふと考えると・・・思い当たる節がありすぎて困る!!

それにしても、まさかマフラーが壊れるとはなぁ・・・
どうしよう・・・ このまま帰るって言っても流石にこれで警察署の前通ったりしなきゃならないワケで・・・


絶対とめられるよなぁ・・・ 怒られるよなぁ・・・ 言い訳は出来るけど・・・
警察屋さん威圧してくるもんなぁー・・・ コーヒー飲む量が増えるもんなぁ・・・

んで、現在応急処置の方法をNETで検索してたってワケですよ 授業サボって(おぃぉぃ

一応アルミ缶耐熱テープ固定用の針金かあわよくばネジを使えば何とかなりそう・・・





って!!

アルミ缶は手に入るかもしれないがよぉーっ!
こんな山の中どうやって耐熱テープを手に入れるんだ!?(汗
続きを読む >>
| comments(6) | trackbacks(0) | 10:50 | category: まいらいふ |
# 誰だ!誰だっ!誰だアァァァッ!!!
JUGEMテーマ:日記・一般


今日2回目の更新なんだZE!
まぁ、今日は研究室にいるからパソコン使い放題ってのはあるんだけどなw


それにしてもここのパソコン・・・ニコ動とかネトゲとか出来ないから暇なときは何もできねぇ・・・
他人の日記見てるか、プログラムを作ってるかメッセやってるかぐらいだな・・・できんのは・・・(涙

今日お昼に研究室に立ち寄るとなにやら見知らぬお人がいるのですよ
んで、年上だったりとか、何かしら先輩だったらいけないからとりあえず「こんにちわ」と挨拶して、ふてぶてしく横に座ってやったわけですが…(別に威圧的な意味をこめて横に座ったわけではなく、そこがボクのデスクだったというだけなんですが・・・)

突然立ち上がり、「すいません。ここ使いますよね?」と言って立ち上がるではないか・・・


続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 14:47 | category: まいらいふ |
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links