こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# Hit Hit Hit!
JUGEMテーマ:mixi


ここ最近サボっていたツケが廻ってきたせいでキリリクが間に合わないよぉ〜〜〜〜(泣

というわけで今回はババーン!!っと2つ絵をうpしておきますよー

これからもよろしくねぇー

注意:画像サイズが大きかったので圧縮して貼り付けておきます
713Hit記念 Logosさんへ

777Hit記念 さくらくんへ
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:03 | category: 絵とかうpする |
# バレンタインデーと騒ぐ前にお菓子会社の陰謀を阻止しようとするやつはいないのかと時々叫びたくなるけどここは押さえておかないと鼎任發覆い海箸砲覆襪鵑犬磴覆い?と少し恐れている自分がいる
JUGEMテーマ:日記・一般


皆さん、世の中はバレンタインデーでしたね。
もう昨日の話です。良い思いでが出来た人はデレッとしないで普通になりなさい
そして、悪い思い出が出来た人。よかったですね。私と同類です。(よくねーよっ!

さて、なんか世の中バレンタインデーといえばお菓子屋の陰謀ということで格付けが決まってるみたいですが・・・果たしてそうでしょうかっ?

バレンタインデーだからといってお菓子だけが売れるとは限りません
バレンタインデーだからといってお菓子だけを送るとは限らないからですっ!

つまり皆さんはイベントごとをあまりに騒ぎ立てるあまりにその祭り本来の意味合いや伝統を崩しているのですっ!
それに、お菓子屋の陰謀だと知っていれば何故皆加担するのですかっ!
陰謀というと反逆行為とか、そんな意味合いっぽく聞こえます!
皆さん。騙されてはいけませーんっ!!!

陰謀阻止は国民の義務なのですっ! 勝手な根拠もない言いがかりですが おそらく義務だと思いますっ!
皆様くれぐれも色んな陰謀に巻き込まれぬようにお気をつけてくださいませっ!(○´ω`○)
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 02:22 | category: 絵とかうpする |
# 廃盤ですかよ
JUGEMテーマ:ラクガキ

JUGEMテーマ:日記・一般




WACOMの新製品BAMBOOを見に電気屋に行ってきたんですが、ナカナカいい感じですね
FAVOの後継機だけあって感じもFAVOに近いです

ただ・・・パネルでかくなったなぁ・・・
FAVOの方がコンパクトだったよなぁ・・・


んでも、悲しいよな FAVOがついに廃盤ですかよ・・・

というか! 俺の持ってるもの廃盤や絶版多過ぎですぜ!!(汗

涙で語るMEIKO

廃盤といえばこの人も旧型でしたね 今となってはKAITOにも抜かれて・・・
ランク低いなぁ・・・MEIKO・・・
| comments(5) | trackbacks(0) | 21:02 | category: 絵とかうpする |
# レイヤー機能があるのだから!
JUGEMテーマ:ラクガキ


レイヤー機能というのはかなり面白いw

某ニコニコ動画でレイヤーで遊びまくる絵師がいたのでまねして遊んでたら案外面白いコトになったのでとりあえずうpってみることにした。

やはりアレです
レイヤーは素晴らしい機能だと認識
続きを読む >>
| comments(7) | trackbacks(0) | 13:58 | category: 絵とかうpする |
# VOCALOID MEIKO 765HIT
JUGEMテーマ:ラクガキ


今回の依頼品もボーカロイド絵ですよw

でもあれだね。 最近我が家のボーカロイド率地味に上昇中だねw
ホント・・・
そういえばカラオケに初音ミクの「みくみくにしてあげる♪」が入ってましたね
驚きのあまりについマイうたに登録してしまいましたが・・・

ちなみにハイパージョイのうたスキに登録しました(最近)
名前は【COMICAL05】です
出来れば宜しくお願いしますw

んで、今回はタイトル通りMEIKOを描かせて頂きました
今回作業用BGMに聞いていた曲は【雨の楽園】【忘却心中】です

そんなこんなですが、皆様これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 10:57 | category: 絵とかうpする |
# 700hit完成!
JUGEMテーマ:ラクガキ


最近キリリクを導入したわけですが早速素晴らしくバカスカ踏んでくださってる方がいますw

んで、今回はその人からの依頼品でボーカロイド絵です

えぇ、いつもの如く初音ミクですよw
そんなこんなですが、皆様これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

文章が乱雑なのは忙しいからです・・・ サーセンw
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 22:22 | category: 絵とかうpする |
# 人の持ちキャラ・・・イヤ 餅キャラを描くのは楽しい!w
JUGEMテーマ:ラクガキ


いつもの如く絵茶に篭ったとか篭らなかったとか・・・

絶望先生に習って自分のHNを 禰斗孤茂瑠 にでもするべきか?w

まぁ、そんなこんなんでmixiでマイミクなさくら餅くんの日記にキャラが描いてあったので模写してみましたー


えぇ・・・別キャラ化してますが、あまり気にしないってことにしましょうw
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 17:56 | category: 絵とかうpする |
# 色チェーンジ!
JUGEMテーマ:ラクガキ


他のmixiの方の絵をみるとある人が他人に色を塗ってもらっていた・・・

嫉妬したが、ボクの線画は然程良作でもないので・・・自分で塗り替えてみた
塗る方法が変わってないので全然かわってないのだが・・・

今思う・・・色合い的にこっちの方がよかったと・・・

ゆーせぃさん ホントすまん OTZ

続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 01:04 | category: 絵とかうpする |
# 捧げモノをうpしてみる・・・
というわけで・・・依頼品がようやく仕上がったのでうpしておこう・・・
うぅ〜ん・・・やっぱりあんまり・・・うぅん・・・


というかちゃんとした背景描いたの久々ですよ そうなんですよw

続きを読む >>
| comments(6) | trackbacks(0) | 17:38 | category: 絵とかうpする |
# 今回の絵茶会 『年始絵茶会』

JUGEMテーマ:ラクガキ


今回の記事の内容は4日に行われた絵チャットのモノです
かなり重たいのでパソコンで見るようにしましょう
でないとメモリーフロー起こします

それではどうぞ。ご覧下さいませ
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 01:22 | category: 絵とかうpする |
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links