こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 【重要なお知らせ】 
JUGEMテーマ:バトン


 ※強制バトン※
見た人強制!
今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


・・・いぁ・・・あのさ・・・
この強制バトンなんですけど、いつも思う・・・
もっとわかりやすく誰もが答えられる内容でないと困るんですよ。正直・・・
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 00:32 | category: ヴぁとん |
# 絵師ヴァトン ってボク絵師なんけ?
JUGEMテーマ:バトン


絵師様専用バトンをさくら餅君からもらってきましたー

さくら餅君、今度はぜひぜひ絵茶会に参加してねーw

んでは逝きます

『絵師バトン』

*絵を描くのが好きな人へ回すこと
*アンカー禁止
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 19:07 | category: ヴぁとん |
# また拾った・・・
JUGEMテーマ:バトン


性格バトン
 
●自分で思う性格
 明るく元気な人工系アフォ
 
●人に言われる性格
 とっても腹黒い人工ボケ系キラー
 
●男女関係なく友達の理想
 素早くツッコめるノリツッコミ系
 
●好きな異性の理想
 価値観の近いノリツッコミ系
 
●最近言われて嬉しかったこと
 さぁー?
 
●バトンの送り主の顔は見たことある?
 あるっ!ってか、写真だけどね
 
●送り主の印象は?
 うぬぅ…人は見かけじゃないw(ェ!?
 
●次に回す人
クール:ベッキー・神威(?)
残酷:ピコ(笑)
可愛い:ウィルン(ぇ!?
癒し:俊樹さん(?)
かっこいい:たまちゃん(SAではすっげーカッコイイよ)
面白い:リクヤ(ニヤリ
楽しい:じょりっぱさん
美しい:ゆうきさん(おだてとかねば・・・
頭がいい:カプチーノ先輩
礼儀正しい:清水三毛さん
大人っぽい:(多分みんな子供っぽぃと思う)<類友だからw
子供っぽい:モコナさん
 
そんな感じかなー
| comments(5) | trackbacks(0) | 00:49 | category: ヴぁとん |
# デスクトップについて・・・
JUGEMテーマ:バトン


・・・・とりあえず、読んで見てください
 
デスクトップ
続きを読む >>
| comments(6) | trackbacks(0) | 14:39 | category: ヴぁとん |
# テーマソングバトン
JUGEMテーマ:バトン


かなり短いバトンです。
簡単なのでどうぞ、皆さんもやってみては?w
 
【テーマソングバトン】
1:あなたのテーマソングは?
最初→Realize(FLOW)
再登場→漸-ZEN(ATTACK HAUS)
見たいな感じw
 
2:あなたがカラオケでよく歌う歌は?
なんだろ…色々歌うからなぁー・・・
PRIDE(HIGH and MIGHTY COLOR)じゃないかな?
 
3:この人はこの曲が似合うだろう!と思う人を5〜10人あげてください
・Gさん=G.(LUNA SEA)
ネタにしてごめん。でも、カッコイイ曲とクールガイの組み合わせなんだよなァ

・ウィルン=風船ガム(キャプテンストライダム)
曲調のペースがそんな感じだと思った。マイペースで突っ走れっ!w

・たまちゃん=Hammer Of Justice(HAMMERFALL)
重い曲調がたまちゃんのテーマっぽぃ感じ。EDGUYも似合いそうだけどね
 
・ねうろん=Jawbreaker(JUDAS PRIEST)
歌詞はともかく曲の感じがこんな感じだと思った。駆け抜ける男。そんなイメージ
 
・ピコ助=MASK(Dir en grey)
曲の感じ的にはスピードのあるハードロック系まさにハッピートリガーソング!

・Kさん=K(BUMP OF CHICKEN)
またネタです。本当にごめん!でもKって名前を見た時からこのイメージなんだ・・・
 
・じょりさん=ハナノユメ(チャットモンチー)
不思議な感じ、みたいな。そんなイメージでつけてみたw
  
・ナヲさん=Cage(Dir en grey)
うん・・・こんな感じだわw 浮き沈みがwww
 
・やーねさん=FREEDOM(Janne Da Arcer)
まさにフリーダム。このメチャクチャ感がどうもやーねさんっぽぃイメージ
 
・カミノ=純(吉田拓郎)
地味ーな感じがこんな感じで でも中身はイイw
 
4:このバトンを渡したい人。4人の名前とその人に似合いそうな歌詞(一部)をどうぞ
・ピコ助=MASK(Dir en grey)
破壊主義者の黒いMASK この手に取って「カブレ」〜♪
  
・たまちゃん=Hammer Of Justice(HAMMERFALL)
Prowling the night Justice calling - We'll track you down〜♪

・じょりさん=忘却の空(SADS)
誰かは諦めることが楽と言った 「正反対さ」と心で思った〜♪

・ウィルン=風船ガム(キャプテンストライダム)
駄洒落っぽく生きても 魂の切っ先は ピッカピカに鋭い〜♪
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 20:16 | category: ヴぁとん |
# レンジャィバトン
JUGEMテーマ:バトン


じょりっぱさんから回ってきましたのでお答えしましょう!
 
レンジャーバトンです。
でもこれって・・・レンジャーとあんまり関係ない・・・
続きを読む >>
| comments(5) | trackbacks(0) | 22:40 | category: ヴぁとん |
# 読んじゃった・・・
JUGEMテーマ:バトン


諸君!読んだからにややらねばならぬだろ!何事も
 
というわけでバトンさぁ〜(苦笑)
 
別に今日書きたい記事がなかったからこんな内容になったんじゃないぞっ!って言い訳しておく
 
まぁ、よろしく
 
えーっと、今回のバトンはじょりっぱさんのHPより頂きました
どもです。
 
HP管理人様へのバトン(仮
 
だそうです。HPではなくブログですがやりたいと思います
 
ついでに一緒に頂いたイラストバトンもやっていきたいと思います
 
さぁ、どうなることやら…
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 15:36 | category: ヴぁとん |
# 絵師100質問!
JUGEMテーマ:バトン

 
今回は絵師100質問です
長いです…
欲しい方はどうぞ もらってやってください
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:40 | category: ヴぁとん |
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links