こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 大阪名物が・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


たこ焼きラムネとシュークリームラムネ

ども、漸です。【こみかる⇔じゃんきー】の1st世代からのお客さんが大阪で発見した怪しい飲み物を是非検証してくださいとメールが来ましたが・・・

それにしてもナニヤラ危険な香りがプンプンする飲み物ですね
取り合えず・・・

オレっちは九州の真ん中付近なので無理ですと返信・・・

取り合えず、発見した人、購入した人、罰ゲームで飲んだと言う人。 情報を求む
| comments(6) | trackbacks(0) | 08:29 | category: 勝手な批評 |
# 欧米か!!
JUGEMテーマ:ニュース


まさしく最近アメリカ並のアホな事件の起訴が相次いでますね。
最近見たニュースで特に「アホだ。コイツ」って思ったニュースが2件程ありました
まず1つはかなり有名になりました「楳図かずおのまことちゃんハウス裁判」

住民達(2人)が「色彩の暴力」だとかなんとかで楳図氏にたかるという実にフザけた事件ですね

で、最近あったもう一件のくだらない事件ってのがコチラなんですけど・・・

もうね。バカかと・・・アホかと・・・

本気で普通ではありえない訴えですよね。だって、公園の中って基本的に自転車で走るもんじゃないでしょー

それより何よりウケたのは『新潟県都市公園条例において自転車等の乗り入れは禁止されております』とのことでしたww

というよりは・・・

>県が安全な物を設置し管理する義務を怠ったことで発生した

コケそうな所にマットでも敷いとけと? アホか
しかも自転車乗り入れ禁止場所じゃねえか

と逆に怒られるのが関の山ではないだろうか?

いやはや・・・最近の裁判ブームはワケワカメだよ
| comments(4) | trackbacks(0) | 11:59 | category: 勝手な批評 |
# 中国のミルクは安全ですっ!→イギリスで大事件
JUGEMテーマ:中国ニュース


英国「ビジネス、企業および規制改革大臣」として入閣したピーター・マンデルソン氏(54)は就任初日の6日朝、下腹部の激痛により病院に救急搬送され、検査の結果、腎臓結石によるものと診断された。同氏は先月26日、天津で開かれたEU・中国合同経済通商委員会の席上で、中国産乳製品の安全性をアピールするために、メディアの前で自ら牛乳を飲んで見せ、温家宝首相を感動させた。その9日後に、同氏は腎臓結石が発症し、入閣初日に入院することになった。

英紙「デーリー・メール」によると、同夜、結石の摘出手術が行われた。
欧州連合の消費者による中国産乳製品への不信感を払拭するために、マンドルソン氏は
公で中国産牛乳を飲み、消費者に安全性をアピールした。中国の温家宝・総理は同氏のこの行動に感動し、「マンデルソン氏は、(中国の)現在のみならず、未来がわかっている」(チャイナ・デーリー)と述べたという。


http://jp.epochtimes.com/jp/2008/10/html/d39639.html

中国産牛乳の試飲と腎臓結石発症の関連性は不明だが、中国人著名ブロガーの宋石男氏は、この件には二つの可能性があるとした。

.泪鵐妊襯愁鷸瓩録嫗〃訐仍ちであることを知っていながら、中国産ミルクを飲んで中国をコケにした
⊃嫗〃訐个里海箸倭瓦知らないで、善意からミルクを飲んだが、恐ろしい結果を招いた
としている。

ネット上でも「因果応報を早くも現れた」「中国当局に迎合すると、このような悲惨な
結果を招く」などの書き込みが相次いだ。


http://jp.epochtimes.com/jp/2008/10/html/d39639.html

続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 11:27 | category: 勝手な批評 |
# 気合入れて『生』でお願いします!
JUGEMテーマ:日記・一般


皆の衆、私は非常にショックである!!

皆様はコーラに生コーラなるものが存在するのを知っているだろうか?

いや、別に『生コーラ』という製品があるのではないぞ!(汗)

生コーラとは、お店でいただける炭酸後入れコーラのことである。(CoCo●番屋は缶コーラを移したダケですので注意)

最近、生コーラの話を友人にしたのが「ナニソレー」と言われてしまった・・・
高級品なので滅多に飲まない生コーラ・・・ それを「ナニソレー」って・・・あーた・・・

しかも、力説しているのに「ふぅ〜ん」と興味なさげなご様子・・・

チッ、腐ってやがる!(脳みそが)

と思ったケド 言わないコトにしておく・・・

生コーラ、お近くのマ●ドナルド等で美味しく頂いてください
| comments(7) | trackbacks(0) | 14:17 | category: 勝手な批評 |
# ガンオタの女
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


久しぶりにガンダムエースを見るとガンオタの女なるものがあったわけで・・・読んでみて結構面白かった


で、主人公の賀ノ多うつきが赤いスーツを着ているワケなのだが・・・



いいな!赤いスーツっ!(ぇ!?




そういえばmixiの知り合い(まだ顔を合わせたことは無いが・・・)に黒い白衣を制作、愛用している方がいましたね・・・





うーん・・・赤い白衣があってもいいんじゃないか・・・?(えぇー!?



すいません。何となく思っただけです。
ガンオタの女 軽く自分もガンオタだなぁーとか、1stガンダムわかるよ!って方は読んでください
中々イイですよ 色んな意味合いでw
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 23:46 | category: 勝手な批評 |
# ガンダム00 2nd ついにスタート
JUGEMテーマ:ガンダムOO


ようやく始まったガンダム00 2ndですが、早速初回放送を見逃してしまう自分・・・

あ、ちゃんと予約録画してたので見ることは出来ましたよ 一応・・・

まぁ、スタートとしては今回は人物紹介とか、1stシーズンの何年後で現状どーなってるのかとか、そんな説明の話って感じだなぁってトコ

とりあえず、00というシリーズについて振り返ってみよう・・・

【注意】個人的な主観によって基づき批評しているため、多々誹謗中傷等がチラホラ見受けられると思います。
00信者で00は絶対に汚点的な部分や否定する者は武力による制裁、荒らしという名のネットでの武力介入はご遠慮くださいませ

つまるところ・・・00がどんなに叩かれようが、前作の種や種運が叩かれようが構わないって人はどうぞ続きをご覧ください
続きを読む >>
| comments(2) | trackbacks(0) | 15:40 | category: 勝手な批評 |
# 【中国】 北京でやってくれましたw
JUGEMテーマ:インターネット


ぃぁ…もうね・・・
韓国も酷かったけどさ・・・
中国も相当凄いというよりは酷いね・・・

また言い訳が小学生並みってのが・・・ね・・・
とりあえず ↓を見てどう思う?
ミッ●ーマウスのパチもの

すっげぇーぜ! これが北京オリンピックのマスコットキャラだってさwwww
もうねwww 笑いがwwww とまんねwwwwww
酷すぎるだろwwww 普通にwwww

とりあえず、そんな記事がここにありましたw

内容は・・・
北京の金融街の一角に、5匹のネズミの人形が登場した。

地元の西城区政府が、北京五輪を盛り上げようと設置。重量挙げ、
体操などのポーズを取るネズミの耳には、正方形の穴がある。

担当者によると、中国の古銭をかたどったもので、ねずみ年、五輪、
金融街のキーワードをもとにしたデザインというが、ネズミの顔立ちは、
ディズニーの「ミッキーマウス」を思わせる。

昨年には偽ミッキーなどを登場させた遊園地が、米ウォルト・ディズニー社から
著作権侵害の指摘を受けたが、担当者は「耳に穴がある。コピーではない」ときっぱり。

しかし、通りかかった親子は「ミッキーちゃんだ」と大喜びだった。


思いっきり「●ッキーちゃん」って呼ばれてんがなwwww
続きを読む >>
| comments(7) | trackbacks(1) | 10:52 | category: 勝手な批評 |
# ふざけてる国 韓国
JUGEMテーマ:インターネット


自動車販売網「閉鎖的」と批判=EPA実務協議で韓国−日本は反論
経済連携協定(EPA)締結交渉再開に向けて日韓両国政府が6月に行った実務協議で、韓国側が日本の自動車販売網を「閉鎖的」と批判し、進出している現代自動車などの販売拡大への協力を暗に求めていたことが19日、明らかになった。

日本は、販売の成否は企業努力にかかっていると反論、協議は進展なく終了した。
2003年12月に両国の政府間交渉が始まって以降、韓国側が日本の自動車販売網
を協議の席で問題視したのは初めて。


ってニュースがこちらに流れてました
続きを読む >>
| comments(4) | trackbacks(0) | 10:34 | category: 勝手な批評 |
# 【新聞】テラワロス
JUGEMテーマ:インターネット


まぁ、まずは この記事 を見てくれたまへ

最近何気にイタイニュースを見るのにハマってる漸ちゃんです

それにしても思うね。TVニュースだとか新聞だとかっての情報は素晴らしく遅れていて、時にリサーチ不足な記事を書くことが多いねー

もうNETもかなり普及したし、TV、新聞はそろそろ危機感を感じた方がいいのかとも思えてきたわ
いつまでも新聞での情報操作の無意味さに気付いてくれよ 塵日新聞さん

最近ではソウルの日本大使館で何やらお祭りをやってるそうですねー
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 12:49 | category: 勝手な批評 |
# 【流行】NETでチキンレース(?)
JUGEMテーマ:インターネット


とりあえず、これを見てくれ

最近何かと無職の2chでのチキンレースが流行りなようですよ

秋葉原の事件があって以来このようなNETでの書き込みは徹底的に潰してまわるつもりなのですかねぇ? 警察屋さんは…

まぁ、最近2chの年齢層が下がってきたから良い刺激かもしんないね(ヒドス

ちょっと前には架空の駅名を書いて殺人予告をしてつかまる男がいたなぁ・・・

最近の無職は本当に何かと警察に挑んでるワケだが・・・これはかなりウケるわ・・・w
続きを読む >>
| comments(3) | trackbacks(0) | 12:33 | category: 勝手な批評 |
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links