こみかる⇔じゃんきー:Second Style

このサイトは・・・
人と人との楽しい繋がりmixiと・・・
paperboy&co.・・・ご覧のスポンサーでお送りします
(スポンサーサイトは右の欄のところにリンクがあります)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 2日間連続絵チャット会のお知らせ
JUGEMテーマ:ラクガキ


今夜と明日の夜の8時に絵チャット会を開きたいと思っております

最初はフリーで人が集まってきたら阿弥陀御題をやろうと思っております。

皆様の参加を心よりお待ちしております

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=329841
| comments(4) | trackbacks(0) | 12:42 | category: ないすあいでぃあ |
# キリ番のお話
JUGEMテーマ:mixi


ようやく波に乗ってきたのでキリ番を100区切りではなく1000でいきます

んで、前回999でHitしてそのあとの初1000人目のお客様は・・・


残念ながらマイミクさんではありませんでしたのでキリリクはナシというとこで・・・

次は2000番だよーん Getした人がマイミクならばプレゼントだね パパんw
| comments(3) | trackbacks(0) | 20:56 | category: ないすあいでぃあ |
# イメージキャラクター
JUGEMテーマ:mixi


ミクシィの絵描きさんのところを見ると大体どこにもイメージキャラとか看板キャラがいるわけですが、漸ちゃんの場合いません


うむ。これは困りました…



で、色々考えたのですが、1人よりも2人、2人よりも3人だよねってコトになりまして(どうしてそーなる

この際ですから、皆様に「漸さんはこんな感じじゃないか?」みたいなのを言ってもらおうと思います

つまり、「たぶん、漸さんは絵で描くとこんな感じのキャラだと思う」というのをコメントに投稿してもらって採用された方にはなんとっ!!
続きを読む >>
| comments(10) | trackbacks(0) | 01:03 | category: ないすあいでぃあ |
# 本日の絵チャット会のお知らせ
本日お昼に行う絵チャット会は時間を少しずらし
午後2時からとしたいと思います。

皆様の参加をお待ちしております
| comments(2) | trackbacks(0) | 12:31 | category: ないすあいでぃあ |
# 今日絵茶会やります
JUGEMテーマ:ラクガキ


えーっと、今日、18日の8時半より
絵チャット会をはじめたいと思います

皆様 お友達同士さそったりしてみてくださいw
今回もタカミンで行こうと思っておりますが希望があればしぃにします(しぃをレンタルしてみましたので)

皆様是非是非、ご参加下さいますよう 宜しくお願いします
| comments(4) | trackbacks(0) | 00:18 | category: ないすあいでぃあ |
# 明日の絵茶会変更のお知らせ
JUGEMテーマ:ラクガキ


ホント、皆様申し訳ないのですが、明日用事が出来てしまったので明日の絵茶会夕方の部を中止致します。

誠に勝手ながら申し訳ございません

夜8時からの夜間の部はやりますので、皆様申し訳ございませんが夕方ではなく夜間の部にご参加願います

もしかしたら遅れるかもしれませんが30分以上の遅刻はしないと思います(多分

絵茶はいつもの場所です。

ホントにすいませんでした><;
| comments(2) | trackbacks(0) | 18:30 | category: ないすあいでぃあ |
# いきなりですがっ!
JUGEMテーマ:日記・一般


いきなりですが、明後日に絵茶会を開こうかとか考えてます。
いつも夜に開くのですが、今回は夕方と夜間のWで開こうと思います。

夕方の部は 午後4時〜7時 の3時間
夜間の部は 午後8時〜不明 の?時間

つまり、夜間は人がいるまでできるだけ長く続けようと思いますってことです。


あと18日の絵茶会ですが、8時から開始できそうです。
皆様どうぞご参加下さいますよう よろしくお願いします。
飛び入り参加も歓迎致します。
| comments(6) | trackbacks(0) | 18:19 | category: ないすあいでぃあ |
# 年始絵茶会のお知らせ
JUGEMテーマ:ラクガキ


皆様のご意見を取り入れ、絵茶会を明日の1月4日に執り行いたいと思います


時間は午後8時から〜・・・終了時間は特に決めておりません

皆様、楽しい絵茶会にしましょう

ちなみに、今回は固定お題でいこうと思います

お正月にちなんで
1:巫女さん 2:お餅 3:着物 4:凧
(その他 これがお正月っぽくない?ってものあらばどうぞコメントの方にお寄せ下さい)
でやろうと思いますので、是非是非皆様宜しくお願いします。
| comments(4) | trackbacks(1) | 16:25 | category: ないすあいでぃあ |
# 絵チャット・・・たまにいます。
JUGEMテーマ:ラクガキ


絵チャとかいうのを練習しているわけだが、一向に上達しない。

うむ。計画通り!(マテ
とりあえず、暇な時はここにいるのですよって告知

一人で練習しててもつまんないからかもしれないしね。
誰か一緒に暇人してる人は一緒に練習しませんか?

金曜日は忙しいから帰りは遅いけれど・・・大体夜いそうな感じだし。

土日は・・・昼にうまくいけばいると思うよ
 
そんな感じ
 
肝心の絵チャはこちら・・・タカミンですが・・・あまり気にしないで下さい
| comments(2) | trackbacks(0) | 12:03 | category: ないすあいでぃあ |
# 足跡帳
JUGEMテーマ:mixi


某タマ氏のmixiを見て思ったね
 
いいわ これってw
 
うぬ。 というわけで足跡帳でござる
 
どんなものかってーと…
とにかく、何か一言でも残してください
みたいな、そんな感じの企画。
 
うぬ。 そんな感じなのよ
 
というわけでよろしく
| comments(12) | trackbacks(0) | 13:49 | category: ないすあいでぃあ |
ブログランキング【くつろぐ】
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links